

無事にお届け出来ましたようで、安心致しました𓂃 𓈒𓏸𑁍ほっこり雪だるま⛄さん、私も見ながらほっこりしていました。季節のものですので、短い間になりますがカバンにつけたり、かざったりしてお使いいただけますと幸いです(*¨̮*) 今回も、本当にありがとうございました。

先日、いとこへのクリスマスプレゼント用と自分用に購入しました。刺繍がとても素敵✨で、青色によく映えます。冬のお出かけが楽しみになりそうです。大切にします。対応も、とても細やかで丁寧で、気持ちよく買い物でしました。ラッピングも可愛かったです。ありがとうございました🙇
無事にお品物をお届け出来、安心致しました(*¨̮*) ご丁寧にレビューもありがとうございます。同じものをお2つのご注文でしたので、きっとどなたかにプレゼントされるのかな…と思っていましたが、いとこ様へのプレゼントに選んで下さって、とても嬉しかったです♪♪ 白の結晶がとても映えるデザインですので、シンプルな冬コーデの1つにくわえて、お出かけして下さると嬉しいです.* 𖥧⚘ こちらこそ、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

一昨日無事届きました。ありがとうございました!生地のカラーが鮮やかで気になり、雪の結晶❄️の刺繍の魅力がより引き出されているような印象を受けました。梱包もかわいらしかったですし、丁寧に仕上げてくださったことが伝わってきました :にこ:
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*¨̮*)お忙しい中、レビューをありがとうございます。生地のカラーを気に入って下さったとの事…私もこの生地のお色に一目惚れだったので、なんだかとても嬉しい気持ちです。今の時期が1番使っていただけるのかなと思いますので、お出かけの1アイテムに加えてみてください。ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

今回もとても素敵なブローチありがとうございました。 梱包もすごく可愛くて、手書きのメッセージがとても暖かくて購入して本当に良かったです。 お気に入りのワンピースにつけて見ました。 可愛い! 一気に華やかになりました。 大切に使います。
無事にお届けが出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*) お写真とご丁寧なレビューをありがとうございます❁⃘*.゚ お気に入りのワンピースに合わせていただけるなんて、とっても光栄です。落ち着いた紫色なので、上品に胸元を彩ってくれると思います.*・゚ このシリーズのブローチは私も好きなので、ご購入いただけて嬉しかったです。今回もありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

先ほど受け取りました❗️ とても丁寧な作りで、付けるのにワクワクしています。ありがとうございました。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました.* 𖥧⚘ ご丁寧にレビューをありがとうございます❁⃘*.゚これからの季節に特におすすめの作品です♬*°まだ暖かい日もありますが、セーターなどの胸元を華やかにするアイテムとしてお使いいただけると嬉しいです。ご自身がお持ちのアイテムといろいろ合わせて、楽しい気分でお出かけしてください𓂃 𓈒𓏸𑁍ありがとうございました。

小箱にトレペのラッピングはそのままギフトに出来る位ですね!今回は自分へのプレゼント🎁うすいグリーンの上にピンクのグラデーションのバラが美しく刺繍されていて✨素敵✨とても気に入りました🎵丁寧にご対応いただきありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心しております❁⃘*.゚お忙しい中、メッセージにレビューと嬉しいお言葉を頂戴して、とても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 とても気に入った仕上がりだったので、そちらをポムさまにお届けでき、私も喜んでおります.* 𖥧⚘ 上品なお品物ではありますが、いろんな場面でお使いいただけると思いますので、これからの冬のアイテムにも合わせてお使いいただけると幸いです。:°ஐ..♡*

届きました。とってもとっても可愛いくて本当に丁寧に作られていて感動しました。 大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しましたm(_ _)mお忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます❁⃘*.とても可愛く仕上がったので、気に入ってもらえて私も嬉しいです。これからの季節、装いのポイントにどちらも活躍してくれるかと思います。お持ちのアイテムにいろいろと合わせてみてください𓂃 𓈒𓏸𑁍この度は、ありがとうございました。

前回のお花のブローチも素敵でしたが、今回のツリーの形のブローチもさらに素敵な仕上がりになってました。 お出掛けの時のワンポイントに使わせていただきます ほんと素敵な作品ありがとうございます🙇♀️ またギャラリー覗かせていただきますね😃
無事にお手元に届きましたようで、安心しております*ˊᵕˋ*ご丁寧にレビューをありがとうございます。この冬の胸元を彩るアイテムとしてお使いいただけると、嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 前回お届けしたお花のブローチも、今回お届けのブローチも、使いやすいサイズだと思いますので、マフラーや帽子などのポイントにもおすすめです.* 𖥧⚘ こちらこそ、今回もご購入ありがとうございました。

これから迎える冬の冷たい空気やシーンと澄み切った銀世界が、小さなブローチの中に詰まっています。キラキラとライトアップされて輝くクリスマスツリーのブローチです。寒い季節はずっとつけていたくなります。小さなお花の髪飾りもブルーのグラデーションカラーが大人っぽくて、胸がキュンとしてしまいます。小さくて愛らしい素敵な作品をありがとうございます!
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました𖤣𖠿𖤣 本当に素敵な表現で、作品をお褒めいただきありがとうございます。言葉一つ一つが、嬉しくてにこにこして読ませていただきました.* 𖥧⚘ 心に刻みながら、作家活動の励みにさせていただきます。小さくても存在感のある、可愛いいブローチ作品をこれからも作っていこうと思っていますので、お時間あります時にでもギャラリーへ遊びにいらして下さい𓂃 𓈒𓏸𑁍今回も、ありがとうございました。

届きました。 とても素敵なラッピングに 心踊りました。 丁寧に施された緻密な刺繍に うっとりです。 ありがとうございました。 大切にします。
こんばんは❁⃘*.゚無事にお手元に届きましたようで、安心しております。気にいっていただけましたようで、嬉しく読ませていただきました*ˊᵕˋ* ご丁寧に、レビューありがとうございました。落ち着いた色のブローチですので冬はもちろんのこと、ほかの季節にも使っていただけるかと思います。たくさん使って下さると嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 ありがとうございました。
雪だるまさんとお花のストラップ ~red~
雪だるまさん、可愛いです。 お花と雪だるまさん、この組み合わせが素敵で可愛い💕 ふわふわのストラップほっこりしますね。 ラッピングもクリスマス仕様で嬉しくなりました。11月中はこのまま眺めて12月になったらカバンにつけようと思ってます。 大切にしますね。 ありがとうございました。