

無事にお届け出来ていたようで、安心致しました(*¨̮*) 冬は赤りんごのブローチがとてもよく出ました。コンパクトなサイズなので、冬の装いにも合わせやすいかと思います𓍯 いろんなアイテムと合わせてみてください。いつも、ありがとうございます😊

とても素敵なお品をありがとうございました!!かわいいです!!大切につかわせて頂きますね!!またご縁の際はよろしくお願い致します!
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました𓍯 デザインを気に入っていただき、お声かけ下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m ゴムの色を茶色にしてみたり、髪だけでなく手帳やノートをとめたり、いろんな活用方法がありますので、たくさんお使いいただけたら幸いです.* 𖥧⚘またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍

素敵なブローチと指輪、ありがとうございました🥰 ひとつ花は今回色違いを購入させてもらいました。やっぱり素敵です。ひとつ花大好き。 合わせたいワンピースにぴったりでお出かけが待ちとおしいです。 指輪は普段はほとんどつけないのですが、この小花の指輪はどうしても付けたくて購入しました。買って良かったです😆 小さな花が1つづつ丁寧にしてあってとても可愛くて素敵です。 ブローチに指輪沢山使いますね。
おはようございます.* 𖥧⚘無事にお品物がお届け出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*) お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございます。すらっと長くて綺麗な手に刺繍小花の指輪がとても似合ってます✨素敵なお写真をありがとうございました。ひとつ花のブローチも、装いのアクセントに使っていただけると思いますので、ワンピースはもちろんのこと、冬は巻き物や帽子などにもおすすめです❁⃘*.゚どちらのお品物も、お出かけのお供にして下さると嬉しいです。今回も、ありがとうございました︎✿·͜·

無事にお品物を受け取りました。いつも繊細で美しい刺繍に感激しております♡大切に使わせていただきます🥰今回も丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心しております𖤣𖠿𖤣 他の作品よりもお作りに時間をかけた作品で、想い入れもありとっても気にいっている作品でしたが、今回お2つともにお迎えいただき、本当に感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m お揃いで使ってもらえるなんて…並べたら、絶対に可愛いいですよね♡マチがあるので結構いろんなものが入るかと思います。日常使いにぜひ。今回も、本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

本日無事に受け取りました。 大好きな色合いのブローチを再び手にする事が出来てとっても嬉しいです‼ この度はお世話になりありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けが出来たようで、安心致しました(*¨̮*)ご丁寧にレビューをありがとうございます。前回も同じ色合いの刺繍小花のブローチをご購入いただいて、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました.* 𖥧⚘ 色のでかたが、全く同じではないと思いますので、その日の気分で、どちらをつけようかと悩む時間もまた楽しいかと思います♪♪長きにわたり使って下さると嬉しいです。今回もありがとうございましたm(_ _)m

お友達へのプレゼントとして購入させて頂き、先日渡すことができました。とても喜んでもらえ選んだ私も嬉しかったです。パッケージも可愛いとお褒め頂きました!ありがとうございました。
こんにちは.*・゚お忙しい中、レビューをありがとうございます❁⃘*.゚大切なご友人さまへのプレゼントに選んでいただけて、嬉しかったです(*¨̮*)季節感のあるブローチですが、毎年使ってもらえたら嬉しいなと思っております。ご友人さまによろしくお伝え下さいませ。またギフトBOX追加など…お手数をおかけ致しました。ご丁寧に対応をいただき、感謝しておりますm(_ _)m今回も、本当にありがとうございました🍀*゜

可愛いウサギさん、来年の干支です。一つ年上の先輩にプレゼントします。可愛ウサギさんを見て、喜ぶ顔が目に浮かびます。
無事にお届け出来ておりましたようで、安心致しました𖤣𖠿𖤣プレゼントにして下さるのですね.*・゚ 大切な方へのプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。来年の干支になりますので、お相手さまにも喜んでいただけたら、嬉しいです♪♪いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております.* 𖥧⚘

一足先にクリスマスが来た様な〜可愛い作品ですね。作り手の心を優しい思いを感じます。大切に使いたいですね。
無事にお届けが出来ましたようで、安心致しました(*´ `)お忙しい中、レビューをありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍 季節のブローチにはなりますので、寒くなってきましたら、コートやマフラーなどの冬アイテムと合わせて使ってみてください.* 𖥧⚘お忙しい毎日の少しの癒しになれば幸いです(*¨̮*)今回も、ありがとうございました。

本日、ブローチ4つ届きました! 11月中に…というお約束でしたが、とても早く送っていただきました。 まず、開けるのがもったいないくらい素敵なラッピング♡ サイトの写真を見て一目惚れして注文しましたが、実物はそれ以上の素敵さ!! かわいい〜〜♡♡♡ 刺繍も丁寧で、きちんとした服にもいいアクセントになりそうです。 これからもチェックしますね!
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(*´ `).*・゚4つもご購入いただけて、とても嬉しく思っております。写真を見てくださっての一目惚れ購入ということでしたが、実物も気に入って下さったようで、ほっとしております(*¨̮*)その日の気分や装いに合わせて、どのブローチを合わせようかな、などと選ぶ楽しみも味わっていただけたら嬉しいです♪♪ありがとうございました。

猫さんすっごく可愛い💕です。 画像では分かりにくかったですが、目とか本当に丁寧に刺繍してあって、とても可愛い表情の猫さん。毛並みとかきっとこんな猫ちゃんがモデルなんだろうなぁと本物の猫ちゃんを想像できるくらい丁寧に作られてます。 本当にありがとうございました🥰 大切に使わせていただきます。
こちらも無事にお届け出来、安心しております❁⃘*.゚ 可愛いいと言ってもらえて嬉しいです。:°ஐ..♡* ブローチとしては、ちょうど良いサイズ感なのではと思いますので、装いのポイントにしていただいて、一緒にお出かけしていただけたら私も嬉しいです♪♪ いつもご丁寧に対応していただき、ありがとうございます(*¨̮*) お言葉のひとつひとつを大切にして、作家活動の励みにさせていただきます𓂃 𓈒𓏸𑁍
再販【 受注制作 】北欧からの贈り物 ~ 林檎 ~
可愛い作品で作り手の優しさを感じます。