

ご丁寧にレビュー、メッセージとありがとうございました*ˊᵕˋ* 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。お声かけでお迎えいただき、喜んでもらえたようでとても嬉しく思っています❁⃘*.゚春のお花ですが、華やかで可愛いいので、季節問わず飾って頂けますと幸いです𓍯 𓍯 𓍯 今回も、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

とても素敵な刺繍で感激しました。細やかなお気遣いも嬉しかったです。 お気に入りの作家さんに出会えました♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*¨̮*) 無事にお品物をお届けでき、喜んでいただけたようでとても嬉しく思っております。お気に入りの作家さんに出会えたという言葉が、今後の活動の励みとなります𓍯 こちらこそ、作品を見つけて下さってありがとうございました❁⃘*.゚

ミモザのフレーム届きました。 画像で見たときから本当に可愛いと思い一目惚れ、お願いして購入したのですが、実物はもう本当にすごくすごく素敵で可愛い❣ ミモザの小さな花が1つ1つ丁寧に刺繍されていて、葉や茎細部に至るまで本当に丁寧に作ってあります。 部屋に置いたらそこだけ春です。 ラッビングも素敵で、ミモザかな?お花のタグがついていてこれも可愛いです。 ラッピングだからと捨てれないです。 作品、ラッビング、包装、発送までいつも本当に丁寧で感激してます。 購入しているのにプレゼントもらっている気持ちになります。 ありがとうございました。
天候悪化しておりましたが、無事にお届け出来ましたようで安心致しました𓍯 𓍯 お声かけをいただき、お迎えいただけて本当に嬉しい限りです。春のあたたかな日常はまだもう少し先になりますが、お届けしたミモザのフォトフレームを眺めながら、春を心待ちにしていただけたらと思います𓂃 𓈒𓏸𑁍こちらこそ、いつもご丁寧に対応していただき感謝しております。今回もありがとうございました❁⃘*.゚

本日届きました。このたびはご対応頂きましてありがとうございます(お辞儀)。とっても可愛くて、優しくて、繊細な作品に感動です!鳥が大好きなので嬉しいです。大切に使わせていただきます。素敵なメッセージもありがとうございます。感謝と嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます!
こんばんは𖤣𖠿𖤣 大切なお品物を無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。鳥さんがお好きだったのですね𓍯 私の花鳥ブローチを見つけて下さって…ご丁寧に問い合わせして下さったことに、こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです。とっても優しいブローチが出来上がって、お迎えいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます(_ _) 季節問わずお使いいただけるお品物ですので、これからお出かけのおともにして下さい❁⃘*.゚

シックで素敵な葉っぱと,優しい表情と華やかな花模様が素敵な🐰さんのブローチが届きました。 一針一針,丁寧な刺繍に見入ってしまいました。 大切に使います✨
無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心しております𓍯 嬉しいお言葉のメッセージとレビューをお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m それぞれ雰囲気の違ったブローチですので、その日の気分や装いに合わせて、ご活用下さいませ🍀優しいお人柄とご丁寧な対応に、感謝しております𓍯 ありがとうございました。

癒やされる素敵な作品から作り手の優しさ思いが〜感じられるかわいいきんちゃく型袋です。
お忙しい最中、ご丁寧にメッセージ、レビューをありがとうございますm(_ _)m優しい色合いの巾着袋になりました。裏地もナチュラルで気にいってます♪♪ お迎えいただけて、本当に嬉しいです。結構いろんなものが入ると思いますので、バッグの中の小物入れだけでなく、いろんな用途でお使い下さい。今年ももうすぐ終わりますが、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。いつも、ありがとうございます🍀*゜

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! ひと針ひと針がとても丁寧かつ素敵なブローチで、ずっと眺めてしまいます。これから、大切に大切に使わせていただきます^^包装やメッセージなどもご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました*
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます.* 𖥧⚘無事にお品物をお届けでき、安心しております。珍しい形だと思いますので、どんな風に合わせて下さるのか楽しみです🎶 冬アイテムとも相性が良いと思いますので、ポイントとしてお使い下さい。こちらこそ、ご丁寧に対応していただき、感謝しております。今回も、ありがとうございました(*¨̮*)𓈒 ໋☪︎

お友達にプレゼントしました、コートの襟に〜本当に素敵な装いでした。
プレゼントだったのですね𓂃 𓈒𓏸𑁍事前に聞いておけば良かったのですが…。大切なご友人さまへのプレゼントにお選びいだき、ありがとうございます。あまりない形のブローチです。色も落ち着いておりますので、いろんな場面でお使いいただけると思います。ご友人さまにも、よろしくお伝え下さい.* 𖥧⚘今回も、ありがとうございました𓍯

猫ちゃん飼ってます♥大好きです、温もりを感じるブローチ通勤におともです。
今回も、ご購入ありがとうございました(*¨̮*) 無事にお届け出来たようで、嬉しく思っております。目がついているものは、愛着がよりわくと聞いたことがあります。飼っておられる猫ちゃんの種類とは違うかもしれませんが、目が合うとほっこり出来るのではと思います𓍯 通勤、お出かけのお供にお使い下さい。いつも、ありがとうございます*ˊᵕˋ*

本日、無事に受け取りました✨ ツリーのブローチ、デザインも色もとっても素敵です🎄 落ち着いた色合いなので、クリスマスを過ぎても一緒に沢山お出かけする予定です🥰 メッセージカードもいつも丁寧に書かれていて、とても嬉しいです🌼 お忙しい時期にも関わらず、迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました🙇💐 今後とも宜しくお願いします😌🌷
無事にお届けが出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*)ご丁寧にメッセージもレビューもありがとうございます♡ クリスマス*↟⍋*↟を過ぎても使っていただけるとので、すごく嬉しく思っております。落ち着いた色合いなので、いろんな装いに合わせてお使い下さい.*・゚どんな風に合わせていただけるか、楽しみです。今回も、本当にありがとうございました.𓂃 𓈒𓏸𑁍
お客さま専用ページ
素敵なミモザの作品、ありがとうございました💖ミモザの小さなお花、ひとつひとつがとてもかわいいです💕これからの季節にぴったり✨大切に飾ります🎵これからもかわいい作品、楽しみにしています❤️