

Thank you for your review. Thank you again for your purchase.😊𓂃٭𓈒𓏸

とても可愛いです。 画像で見るよりもくすんだ青でそれが私は好みでした。 小さな花や葉がとても丁寧に刺繍してあります。 ふっくらと柔らかくて髪にとめるとしっかり留まるのに痛くなくてつけ心地も良いです。 他のもあれば何個か欲しくなってしまいます。 素敵なスリーピンをありがとうございました❤️
無事にお手元にお届けでき、とても喜んでいただけたようで安心致しました(*¨̮*) 刺繍のひとつひとつにも目を向けていただいて、刺繍作家として、とても喜ばしいことです♡ ありがとうございます。 他のもあれば…とのお言葉もありますので、また新しいものもお作りしていこうと思っておりますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います𓂃٭𓈒𓏸 いつもご丁寧なメッセージ、レビューを本当にありがとうございます。

職場でお世話になった先輩にプレゼント予定です!とても可愛くて私が欲しいくらいです⭐︎渡すのが楽しみです♪
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました𓂃٭𓈒𓏸 ご丁寧にレビューをありがとうございます♩*゜ お世話になった方へのプレゼントだったのですね。そのような大切なプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです.*・゚ 春らしい可愛いいブローチなので、お相手さまにもたくさんお使いいただければなと思います。よろしくお伝え下さい✨この度は、ありがとうございました。

お友達のプレゼントに〜仕事の時にて前髪が下って来るから〜と言ってましたので。よろこんで貰えと思います♥優しい彼女の髪にマーガレットの一輪が似合うと選びました。
こんにちは✨ご友人さまへのプレゼントに私の作品を選んで下さり、ありがとうございます.* 𓇥 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。ご丁寧にメッセージ、レビューと頂戴して嬉しかったです。優しいご友人さまへ、マーガレットの髪飾り。とっても素敵ですね(*¨̮*) 喜んで下さるように願っております。 今回もご丁寧に、ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

ネモフィラの耳飾りくすみブルーと青い花のブローチ届きました。ネモフィラが大好きなので御迎え出来て嬉しいです。 耳飾りは小さなビーズが数個真ん中に配置され薄いブルーからくすみブルーに花びらが刺繍されていてとても丁寧に作ってあります。 めちゃめちゃ可愛い😍 そしてとても軽いのでつけてるのを忘れちゃいそうです。 大きすぎず小さすぎず着けるのにとても良い大きさ💕 ヘビロテしちゃいそうです。 青いお花のブローチは北欧の雰囲気がして可愛いです。 お揃いでつけてでかけたいです。 これからの季節白のワンピースやブラウス、カゴバックにもつけたいです。 ありがとうございました💕
こんばんは*𖠿 。嬉しいメッセージにくわえて、レビューもご丁寧にありがとうございます(_ _)♪♪ mamanmaronさんがネモフィラがお好きなのを知っていたので、喜んでもらえたら良いなと思いながら一つ一つお作りました.*・゚気に入っていただけて、嬉しいです♡ 青いお花のブローチとの相性も良いと思いますので、ぜひこれからのお出かけの時にはお揃いでつけてみてください😊 いつも本当に、ありがとうございます(*¨̮*) 嬉しいお言葉も、励みにさせて頂きます。

猫ちゃん好きの私はたまらない作品です。
おはようございます(*¨̮*) ご丁寧にレビューありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍 0515tarouさんには前回も猫ちゃんブローチをご購入いただいて、とっても感謝しております。猫好きさんに気にいってもらえて、ご購入いただけるというのはとても嬉しいことです𓍯 他の種類も…とは思っていますので、またギャラリー覗きにいらしてください.*・゚

清楚な作品です、作り手の優しさが感じる作品で今回は平和を願い白鳥のブローチをウクライナが一日も早く戦争が終りますように。願いを込めて。猫ちゃんは私の大好きな友です。
お忙しい中メッセージ、レビューとご丁寧にありがとうございます𓍯 𓍯 無事にお届けができ、安心致しました。 平和を願う🕊白鳥のブローチ。0515tarouさんのお気持ちを感じ、私も心を込めてお作りしました。1日も早く戦争が終わりますように…。猫ちゃんブローチ、なんとも言えない表情に癒されて下さい(*¨̮*)今回も、ありがとうございました。

すてきなブローチをありがとうございました! 開けた瞬間から、ひとつひとつ、丁寧に作ってくださっていることが伝わってきました。 手書きのメッセージもうれしかったです! 大切に使います♪
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます。喜んでいただけたようで…ホッとしております𓂃 𓈒𓏸𑁍お優しいメッセージやご対応が、本当に嬉しかったです𓍯 ブローチたちは、ご自身がお持ちのアイテムにいろいろと合わせてお使い下さい(*¨̮*)ありがとうございました。

They are so cute, I’ll be back for sure. ♥️
Thank you for your purchase. Thank you for your review! I'm happy♡

素敵なブローチが届きました♡ とても丁寧で繊細な刺繍で眺めているだけで癒されます。 ラッピングも可愛くして頂き、作者さんの温かなお人柄と作品に対する思いが伝わってきました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました❁⃘*.゚お忙しい中、ご丁寧にメッセージをありがとうございます𓍯 とても嬉しいお言葉をたくさん頂戴して、微笑ましく読ませていただきました。今後の活動の励みになります*ˊᵕˋ* また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました.*・゚
(受注制作)ゆらゆら揺れるアカクラゲ~刺繍ブローチ~
So cute as usual!