

とっても素敵なお写真と、嬉しいレビューをありがとうございますஐ☘︎︎ 可愛いいと言ってもらえて、すごく安心しております(*¨̮*) たくさんの嬉しいお言葉を励みに、また気に入っていただけるような作品を作りたいと思います。 はじめから、とてもご丁寧に対応していただき、感謝しております🍀*゜ この度は、ありがとうございました。

とても素敵で、さっそくつけてお出掛けしたくなりました!! ありがとうございました♪
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました *ˊᵕˋ* 。お忙しい中ご丁寧に、レビューやメッセージをありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂戴して、こちらがとっても嬉しい気持ちになりました。お仕事や、お出かけやいろんなところで、たくさん使っていただけたら、幸いです𖤥𖤘⋆*この度は、ありがとうございましたஐ☘︎︎

とっても可愛いブローチが届きました😊💕 上品な優しい色合いで丁寧な刺繍がとっても素敵です。 母へのプレゼントですが軽くて使いやすいと思いますので喜んでくれると思います👍🏻 ラッピングはプレゼント用にはしませんでしたが十分可愛いくてご丁寧なメッセージを頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
無事にお品物が届きましたようで、安心致しましたஐ☘︎︎ お母様へのプレゼントだったのですね(*¨̮*)とっても大切な方へのプレゼントにお選びいただけて光栄です。ありがとうございました。これからお出かけも増えると思いますので、お2人でお出かけする際にでもお使いいただけますと幸いです♡ ご丁寧なメッセージやご対応も嬉しかったです。ありがとうございます𖤥𖤘⋆*

They’re so cute!!!!!
Thank you 😊 I'm always happy to have a review ♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ nanachi0802~handmade shop~

かわいい❗️やっぱり可愛い❤️何度見ても、スキです。 年齢、季節問わずに、ずっと使えます。 ポニーテールはまだできませんが、後頭部で両サイドの髪を一つに括ったところにつけるのに、ぴったりですね✨これから、大事に活躍してもらいます☺️😚
こんばんは𖤥𖤘⋆*無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心致しました(*´`)お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます𓍯 可愛いいと言ってもらえて、こちらも嬉しいです.*・゚ 簡単にヘアアレンジ出来ますので、お忙しい日常に、ちょっとしたお花の癒しを𓂃٭𓈒𓏸 たくさんお使いいただけますと幸いです(*¨̮*)今回も、ありがとうございました𓏲𓎨𓏲𓎨

開けた瞬間「可愛いぃ」と思わず口にしてしまう、素敵な作品でした。丁寧な包装で、作家さんの優しさが溢れてました。たくさん使いたいと思います♡*°
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました𖤥𖤘⋆* お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます♡ 個人的にもお気に入りの作品をお迎えしていただき、とても嬉しかったです。ナチュラルで、どんな装いにも合わせていただけると思いますので、たくさんお使い下さい𓏲𓎨

ミモザの耳飾り届きました😊 実物は思っていた以上に素敵です❤️ ミモザの花ひとつひとつが丁寧に刺繍されていてちゃんと葉っぱも刺繍されています。 こんなに小さく細かな刺繍本当に素晴らしいです。 耳につけてみると軽くて、そして可愛い〜😍 今回も素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは😊✨無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。ミモザの耳飾り気に入っていただけましたでしょうか.* 𖥧⚘ 後ろの金具を仕上げて、台紙にセットした時が本当に可愛いくて𖤥𖤘⋆* こちらをつけてお出かけして下さることを考えたら、私の方がとっても嬉しくなりました。いつも本当に、ありがとうございます。 mamanmaronさんのたくさんの嬉しいお言葉を、いつも活動の励みにさせていただいております♡

無事にお品物を受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます🌿,,くすみブルーのパッチンピンとイヤリングどれも軽くて付け心地がとても良かったです♡これからの季節にぴったり.。❁*.:。❁大切に使わせていただきます🥰この度も丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお品物が届いたようで、安心致しました𓍯 いつも可愛くお写真撮って下さって、ありがとうございます😊刺繍のイヤリングは、とても軽くて付けている感じがしないので、私も好きです♩*゜お出かけのコーディネートに合わせて、くすみブルーのアイテムをそれぞれお使い下さいませ。こちらこそ、いつもご丁寧に対応していただき、ありがとうございますஐ☘︎︎

レビュー遅れてしまってすみません。 無事届きました。 春らしい繊細な刺繍がとても綺麗で、気に入っています。 また機会があればよろしくお願いします^ ^
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しましたஐ☘︎︎ ご丁寧にレビューをありがとうございます*ˊᵕˋ* 気に入っていただけたようで、嬉しく思っております.*・゚ 春らしいお色なので、これからの春コーデのポイントにお使い下さい✨この度は、ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸

届きました❗自分用なのに可愛く包装していただき、ウキウキしながら開けました🤗小さな小さな黄色のつぶつぶ❤️可愛いミモザの小さな花がいっぱい🥰可愛くて素敵です🎵一気に春になりました❤️いつもいつも素敵な作品、ありがとうございます❤️大切にします🥰少し伸びた髪にぴったりです🎵以前に購入させていただいたミモザの額と一緒に大切にします😊
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*) 春のお花ミモザのお品物を気に入って下さり、今回もご購入ありがとうございます。ミモザのピンを付けていただいて、春の訪れを感じていただけたらと思います😊 お忙しい中、ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございました。喜びの声を、今後の作品作りの励みにさせて頂きますஐ☘︎︎
麗しの花鳥 刺繍ブローチ【受注制作】
とても素敵なブローチをありがとうございました。 すごく可愛くて想像以上に軽くてでも存在感があって付けるのが楽しみです♪ お写真には写ってませんが、プレゼントのブローチもきっと喜んでいただけると思います。 こまめにチェックしてお気に入りさんを見つけたらまたお世話になります。