

無事にお手元に届きましたようで、安心致しました❁⃘*.゚ 大切なご友人さまへのプレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しかったですꕤ︎︎·͜· ︎︎ またmkkn4さまの気に入ったお品物をみつけましたら、お迎え下さると嬉しいです(*¨̮*) お暇な時にでもギャラリーへ遊びにいらして下さい𖤥𖤘⋆* こちらこそ、ご丁寧に対応いただけて嬉しかったです*ˊᵕˋ*ありがとうございました.*・゚
レビュー遅くなりました💦 インスタで見つけて一目惚れして買いました。 とーっても可愛いブローチでした。つけて出かけるのが楽しみです😊温かいメッセージもありがとうございます。 またぜひお願いしたいと思います。
無事にお手元にお届け出来ていましたようで、安心致しましたஐ☘︎︎ Instagramで見つけて購入して下さったのですね(*´`)とっても嬉しいです。ありがとうございます.*・゚ これから装いも軽やかになってきていますので、お出かけのワンポイントにお使い下さると嬉しいです(*¨̮*)お忙しい中、レビューをありがとうございました😊

母の日のプレゼントにと購入させていただいたところ、ラッピングやメッセージ等、大変丁寧に対応して下さり、本当に感激しました(◍•ᴗ•◍)💕 母もとても喜んでくれて、早速お部屋に飾ってくれました♪ 優しい色合いの、可愛らしいお花がとっても素敵で、見ているだけで癒やされます( ꈍᴗꈍ)✨ とても良いプレゼントができたと思います。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました😊🍀
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*)母の日プレゼントということで、可愛くラッピングさせて頂きました.*・゚早速お渡し下さったようで、お母さまにも気に入っていただけたとの事で、私も嬉しい気持ちです𓍯 お客様からの喜びのお言葉が、私の日々の制作の励みとなっています*ˊᵕˋ* 今回の素敵なご縁に感謝です。ご丁寧に対応下さって、ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎

ピンクッション届きました😊 コロンと可愛くてお花の刺繍が本当に素敵です。 お迎えできて幸せ。 大好きなミモザの花も刺繍してあって嬉しい❤️ 可愛いお道具はテンションがあがります✨ 大切に使いますね ありがとうございました
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(*´`) コロンと可愛いいピンクッション、見ているだけでも癒されるので見えるところに置いて下さると嬉しいです♡ もちろん手芸や針🪡作業の際には、しっかり活躍してくれますのでいろいろな用途でお使い下さい𖤥𖤘⋆* 今回もご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。嬉しいお声の数々、いつも励みになっています🍀*゜

うさぎちゃんのブローチをお願いしました。 丁寧な対応をして頂きました。 娘に渡すのが今から楽しみです♪ ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*) ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます♡今回は、娘さまのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しかったです。喜んでもらえることを願っております𖤥𖤘⋆* こちらこそご丁寧に対応いただきまして、感謝しております🌱𓂃 𓈒𓏸
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます。今回、3つもお迎えいただけて、本当に嬉しかったです𓍯 お出かけのポイントにお使い下さい。 また、ご要望のもう少し大きめの作品も今後お作りしてみようと思います🌱𓂃 𓈒𓏸 いつになるかわかりませんが、楽しみにお待ち下さると嬉しいです。

ネモフィラのブローチとハートリーフのブローチ届きました。なんて素敵で可愛いんでしょ💕 ネモフィラは重なる2つの花の色が少し変えてあってふっくらした立体感とても優しい雰囲気です。 ハートリーフはとても小さな可愛い花が丁寧に刺繍してあり、主張し過ぎすでもキラキラしたビジューとの相性もぴったりで本当に素敵です。 大切に使わせてもらいますね💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事にお届け出来ましたようで、安心しておりますஐ☘︎︎ いつも、嬉しいお言葉の数々を、本当にありがとうございます( ᴗ ᴗ)" お言葉のひとつひとつが作家活動や作品作りの励みになっております。 また気に入っていただけるものを頑張ってお作りしたいと思いますので、見守っていて下さると嬉しいです♡ ブローチもたくさんお使いいただけますと幸いです♪♪

職場でお世話になった同僚が退職することになったので、プレゼントとして選びました。前回ご対応頂いたブローチが素敵だったので、色違いを注文させて頂きました。渡すのが楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届きましたようで、安心しております(*¨̮*)ஐ☘︎︎前回は、お取引ありがとうございました。また今回は、同僚の方へのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しかったです.*・゚色違いのブローチをつけて、一緒にお出かけなどしていただけたら幸いです。:°ஐ..♡*同僚の方にもよろしくお伝え下さい。こちらこそ、またのご縁がありましら、どうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 一針一針とても丁寧に作ってあり、本当に素敵です!大きさも色味も思っていた通りでした。ナチュラルなワンピースやブラウスのワンポイントにたくさん使えそうです。 ラッピングも丁寧でかわいくてよかったです。 大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*¨̮*)𖤥𖤘⋆* ここ最近暖かな日も増えてきましたので、ワンピースやブラウスを着る機会も増えるかなと思います。何にでも合わせやすいカラーになりますので、お持ちのアイテムにいろいろ合わせてお使い下さいஐ☘︎︎ お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうこざいました.*・゚ とても嬉しかったです*ˊᵕˋ*

とても丁寧な作品、包装も素敵でした。ありがとうございました。
ご丁寧に、レビューをありがとうございます(*¨̮*) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです𖤥𖤘⋆* 涼しげなお色味になりますので、コーデに合わせてお出かけにもお使いいただけると幸いです。もちろん日常使いとしても、たくさんお使い下さい。ありがとうございました🌱𓂃 𓈒𓏸
【 受注制作 】名のない葉 刺繍ブローチ
無事に作品は届きました( •ᴗ• ) 丁寧な対応に感謝します(ㅅ´꒳` ) 友人の誕生日プレゼントにとお迎えしましたが 今度は自分にも欲しいと思ってます この度はありがとうございました