

無事にお手元に届きましたようで、安心致しております𖤥𖤘⋆*また嬉しいお言葉が聞けて、更に安心致しました*ˊᵕˋ* 梅雨の時期に入り、お天気が安定しませんが☀️お天気回復した際には、ぜひお届けしたお品物をつけてお出かけして下さると嬉しいです♡ 今回も、ご丁寧に対応していただきましてありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

ブローチ届きました♫ 最初に丁寧な可愛いラッピングにウキウキ そしてブローチをみた瞬間、「可愛い〜❤️」って声に出してました。 フルーツのブローチは甘酸っぱい匂いがするんじゃないかなぁと思うほどです。 アボカドも種のあたりがふっくらしていてもアボカドを半分に切ったときのまさにそれです ちょこんと付いている枝と葉が可愛い。 刺繍も細かくて丁寧です 細部に渡るまで丁寧に仕上げられています。 素敵なブローチありがとうございました。 大切にさせていただきます。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました𖤥𖤘⋆*ご丁寧に、メッセージもレビューもありがとうございます😊 お届けしたお品物について、とっても嬉しい感想をいただけて私のほうが嬉しい気持ちになってます♡これからの季節におすすめですので、お出かけのお供にしていただけたら幸いです𓂃٭𓈒𓏸 いつも本当にありがとうございます*.゚+

本日届きました (*ˊᵕˋ*) 帽子にもカーディガンやワンピースにも、 いろいろ付けて行けそうな程よい大きさ、 そしてとても可愛い鳥さんのブローチ、 めちゃめちゃ気に入りました♡ またお迎えしたいです ( *´艸`) 丁寧な梱包と、 とても温かいメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました🕊️💕
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* とっても素敵な写真を撮って下さって、ありがとうございます♡ 私が撮るよりも、魅力的にみえます👏( ˊᵕˋ ) 嬉しいです。 お届けしたお品物を気に入っていただけたのがメッセージから伝わってきて、こちらのほうが嬉しくなりました.*・゚お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございますෆ

ネモフィラのピアス💙とても素敵な作品を有り難う御座いました。丁寧に作られていて、清楚でどんな洋服にも合いますね🎵嬉しいですm(__)mまたよろしくお願いします(*^^*)
無事にお届けでき、安心しております(*´`) 今回は、こちらの手違いでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、とてもご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました( ᴗ ᴗ)" ネモフィラのピアス。落ち着いたお色味ですが、存在感のある耳飾りです。お出かけのお供にして下さると嬉しいです♡今回も、ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎

本日、無事に到着いたしました。 綺麗にラッピングされた可愛らしいネモフィラの刺繍フレームで、とっても素敵でした( ꈍᴗꈍ)✨ 一針一針、丁寧に刺繍されていて、よく見ればみるほど素敵です。 どうしてこんなに繊細に刺繍できるのか、母も私も感激してしまいました🍀 早速、お部屋の壁に飾らせていただきました♪ お心遣いも嬉しかったです💕 いつも、本当にご親切に対応して下さりありがとうございます。 この度は、オーダーを受けて下さったこと、そして素敵な作品、丁寧なご対応すべてに感謝しています。ありがとうございました✨(◍•ᴗ•◍)✨
無事にお届け出来ましたようで、安心致しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早速お部屋に飾って下さったとのことで、とても嬉しいです𓂃٭𓈒𓏸今回、お母様の目にとまりオーダーをいただけて、楽しく刺繍させていただきました。お母様にも、お礼をお伝え下さい.*・゚ またpiko-maruさまには、終始ご丁寧に対応いただきまして感謝しております( ᴗ ᴗ)" 嬉しいお言葉の数々、今後の制作の励みにさせていただきますね。この度は、ありがとうございました𖤥𖤘⋆*

リピです。 前回も大変可愛いブローチで、喜ばれました。 今回もプレゼントです♪ 渡すのが楽しみです。 私が欲しいです。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今回もありがとうございました*ˊᵕˋ* 無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心しております。ご丁寧にメッセージ、レビューとありがとうございます😊 お相手さまにも喜んでもらえると嬉しいです♪♪ とっても可愛いいブローチなので、たくさん使って下さい!とお伝え願えれば幸いです♡ またのご機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

繊細な作りでとても目を引く素敵な作品です❣️ 何時も此方を見させて頂く度に、癒されています🥰 またよろしくお願いします😊
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(*¨̮*)ご丁寧に、メッセージとレビューとありがとうございます♡ 色合いがとっても素敵なお品物。お迎えいただけてとても嬉しかったです♪♪ 頑張ってる女性の方に少しの癒しを…というのが私のshopのコンセプトなので、癒されると言ってもらえるのがなによりの喜びです。 作品作りの励みなります❁⃘*.゚ありがとうございました。

とてもかわいいです。 色合いもやさしくて、細かくて、他のも欲しくなります。 この子とたくさんお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージにレビューにありがとうございます😊 無事にお品物をお届け出来たようで、安心致しました𖤥𖤘⋆* 可愛いいと言ってもらえて、とっても嬉しいです❁⃘*.゚Instagramでみつけて下さって、本当にありがとうございました。ご縁に感謝しています。これから一緒に、いろんなとこにお出かけして下さると嬉しいです♡

とても素敵な作品を有り難う御座いました。繊細な作りで感激しました(*^^*) プレゼントにと思って購入しましたが手離せなくなりそうです。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました𖤥𖤘⋆*プレゼントとしてお迎え下さったとのこと*ˊᵕˋ* とってもかわいい3つのブローチをどなたにプレゼントしてもらえるんだろうかと、嬉しい気持ちになりました♡ありがとうございます。ぜひどれかをご自分のものに…🫣フフ。 これから季節がらお出かけも増えると思いますので、装いのポイントにして下さいとお伝え下さいஐ☘︎︎ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

本日、可愛い小鳥さんをお迎えできました ありがとございました 可愛い💕とは わかってはいましたが 実物の細かい手仕事により驚き‼️ 感激しました また、よろしくお願いします
無事にお品物をお届け出来たようで、安心致しました( ᴗ ᴗ)"お忙しい中、ご丁寧にメッセージありがとうございます.*・゚可愛い小鳥さんをお迎えいただけて、喜んでもらえたようで嬉しいです♡ 急に暑くなりましたが、これから装いも軽やかになっていきます。小鳥さんブローチを装いのポイントにして、お出かけして下さると嬉しいです(*´`)この度は、ありがとうございました。
(再販)太陽からの贈り物。甘酸っぱい果実 ~手刺繍ブローチ~
どれも素敵で、繊細な作品です。何時も拝見しては 迷ってしまう。届くと嬉しくて早く着けて出掛けたく なります❣️お天気が良い時に…楽しみです。 有り難う御座いました。m(__)m