

無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心しております*ˊᵕˋ* なんとも美しい表現をして下さって、このブローチを作って良かったな…と嬉しくなっております。ありがとうございます。dantaa-2021さまの装いの1つのアイテムとして長らくお使いいただけますと幸いです❁⃘*.゚ この度も、ご購入ありがとうございました。

娘のピアノの発表会に衣装につけるブローチとして購入しました。 届いたものを開封すると、ため息が出るほど可愛らしいお品で、娘も「可愛い〜!!」と発表会のモチベーションが上がったようで気に入っています。 どんな服にも合わせやすいので、発表会が終わっても、長く身につけようと思っています。 素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。
大切な娘さまへのブローチが、無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* そして娘さんが、気に入って下さったとのことで、とっても嬉しいです♪♪ 娘さんの反応が、気になっていましたので。大切な思い出になる日に、私のお品物を選んで下さって、本当にありがとうございました。素敵な発表会になるように、お祈りしております❁⃘*.゚

ナチュラルで主張し過ぎない、そっと胸元をに咲いてくれている優しげなお花のブローチ。お作りも上々です。
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しましたm(_ _)m お忙しい中、メッセージ、レビューとご丁寧にありがとうございます。ナチュラルなカラーのブローチたち。navy0331さまの優しい雰囲気にきっと合うのだろうな…と想像しています^^ これから、お出かけが楽しい季節です。ブローチをつけてたくさんお出かけして下さると嬉しいです。今回も、ありがとうございました*ˊᵕˋ*

商品届きました。可愛らしくラッピングしてくださりありがとうございました。巾着&眼鏡ケースもとても可愛かったです。大切に使わせていただきます。
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます。 同じリネン生地でお作りした巾着袋と眼鏡ケースなので、セットでお使いいただけると嬉しいです♪♪ ラッピングも可愛く出来たので、喜んでいただけて良かったです。この度は、ありがとうございましたm(*_ _)m

先程受け取りました 丁寧な梱包で開けたら可愛いラッピング💕 作品も思った以上に可愛いくて使いやすく ピンクッションをずっと探していてこの作品に出会えて良かったです 大事に使います
可愛いいまん丸のピンクッションが、無事に届きましたようで、安心致しましたm(_ _)mメッセージ、レビューとご丁寧にありがとうございます♪♪ たくさんのshop様の中から、この作品を見つけて下さって、感謝しております。手芸のおともに、ながく使っていただけますと幸いです^^ この度は、ありがとうございました。

こちらの手違いにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 とってもかわいいブローチでプレゼントするのが楽しみです!
こんにちは。お待たせしましたが、無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心しました *ˊᵕˋ* ご丁寧に、レビュー投稿ありがとうございます。今回、プレゼントのお品物に選んでいただけて、とても嬉しく思っております。爽やかで、可愛らしい鳥さんブローチ、お出かけのアクセントにお使い下さいと、お伝え願えれば幸いです❁⃘*.゚

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 昨日母にプレゼント致しました。とても綺麗なブローチで、ラッピングも可愛くして頂き、本当にありがとうございました😊 母も大変喜んでおり、とても上品で、作って頂いた方の気持ちが感じられると申しておりました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございますm(*_ _)mそして、大切なお母さまへのプレゼントに私の作品を選んで下さって、感謝致します❁⃘*.゚お母さまも喜んで下さったとのことで…♪♪ そのお言葉が、今後の作家活動の励みになります^^ ありがとうございました。またのご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、ブローチが届きました♪ すごくかわいい 可愛すぎる💕 受注制作のお品でもないのに… しかも、早い期間に制作してくださりありがとうございました😊 大事に使います✨
無事に、鳥さんがお手元に届きましたようで、安心致しました(*ᴗˬᴗ) たくさんのshopさまの中から、この作品を見つけてくださって…ご依頼いただけて、嬉しかったです。本当にありがとうございます。ryouchinnさまの嬉しいお言葉を、今後の活動の励みにさせて頂きます♪ このご縁に感謝しております。ありがとうございましたm(*_ _)m

開けて見た瞬間、わあぁ〜✨ と、なりました🍀 とてもきれいで 丁寧に作っていただき、ありがとうございます☺️💕 私もほしくなっています😳✨笑 渡した方にも、とても喜ばれました✨ とっても素敵な作品をありがとうございます〜☺️💖 また、ご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します☺️🌸✨
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*ᴗˬᴗ) とても喜んでいただき、素敵なレビューをありがとうございます^^ ナチュラルなブローチになりますので、これからの季節に活躍してくれると思います。お相手さまにも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♪♪またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもナチュラルで着る物に馴染みました。 お作りも丁寧で綺麗な仕上がりでした。
無事に商品が届きましたようで、安心致しましたm(_ _)mご丁寧に、メッセージ、レビューとありがとうございます。心温まるお言葉に、とっても嬉しくなりました( ¨̮ )たくさんのお客様のご要望にお応えできるように、これからも頑張っていきたいと思います♪♪ 隅っこに追いやられていた作品にも目をむけて下さり、気に入って下さり、本当にありがとうございます。ブローチをつけて、いろいろな場所にお出かけしてくださると嬉しいです。
(受注制作)白緑に浮かぶ優しい薔薇 ~アンティーク刺繍ブローチ~
洋磁器のレリーフを想わせるような図柄、淡く美しく繊細なバラと、小さな花々がとても素敵なブローチです!涼しげで、凜とした佇まいが感じられました。素晴らしい作品をありがとうございました。