

無事にお手元にお届けでき、安心しております(*´`)✧*。お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました。 気に入って下さったようで🥺そのメッセージだけでとっても嬉しく、感激です。旬の果物にはなりますが、季節問わずお使いいただけるアイテムですのでたくさんお使い下さい。こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願い致しますஐ☘︎︎

本日無事受け取りました。ラッピングからとても素敵だったのですが、ブローチは想像以上に綺麗で可愛かったです!鳥さんのお顔も可愛かったですし、刺繍ならでは色合いも綺麗で大満足です。 ずっと欲しくて悩んでいたのですが買えて良かったです。大切に使わせていただきます。 やり取りやメッセージがとても丁寧でお人柄も素敵な方でした。 また機会がありましたらお願いしようと思います。新作楽しみにしています。
無事にお手元に届きましたようで安心致しました*ˊᵕˋ* ずっと欲しくて悩んでいた…という事を今知りましたので🥹文章を読んでとても感激しました。たくさんのショップさまの中から花鳥さんブローチをみつけて下さってありがとうございます。お出かけのお供にして下さると嬉しいですஐ☘︎︎ こちらこそ、お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

サシェ、巾着届きました。友人にプレゼントしようと思い、その旨お伝えしたしたところ丁寧に対応していただきステキに梱包もしていただき、とてもうれしかったです。ありがとうございます♪いつか自分用にもお迎えしたいです✨
無事にお手元にに届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* 付属のものは…大丈夫だったでしょうか:( ;´꒳`;)大切なご友人さまのプレゼントにお選びいただけて、とっても嬉しかったです♡ ありがとうございました。お相手さまにもよろしくお伝え下さいませ。 こちらこそ、終始ご丁寧に対応していただきまして、感謝しております✧*。 重ね重ねありがとうございます𓍯 𓍯

昨日、お品物無事に届きました。 写真通りとても可愛らしいサシェで、ラベンダーの香りがとても良かったです。 梱包も開けるのが勿体ないくらい可愛らしくされていました。 大満足なご縁でした。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事にお品物がお手元に届きましたようで、安心致しました( ᴗ ᴗ)" 喜んでいただけてとても嬉しいです(*¨̮*)♪♪ 香りが少し落ち着いたら、バッグにいれて持ち歩くのもおすすめですよ。ぜひ、刺繍と香りの暮らしをお楽しみ下さい😊 こちらこそ、ご縁に感謝しております✧*。ありがとうございました。

本日受け取りました。 想像通りとても素敵なポーチでした! 繊細で可憐な刺繍がとても可愛くて、使うのがもったいない位です。ラッピングもとても素敵で嬉しかったです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*¨̮*)ෆ.*・゚ メッセージにレビュー、お忙しい中ありがとうございます。 気にいっていただけましたようで、とっても嬉しくメッセージを拝見させて頂きました𓍯 𓍯 日常使いのバッグのおともに、お届けしたポーチをたくさんお使いいたけますと嬉しいです *ˊᵕˋ* この度のお取引では、ご丁寧に対応もしていただき感謝致します( ᴗ ᴗ)"✧*。ありがとうございました。

本日、無事お品を頂きました💕 想像以上に素敵✨で、使うのがもったいないぐらいです😉(当分は観賞用?) 私も最近、フランス刺繍をやり始めたばかりなので、お手本にさせて頂きます😍 本当に素敵なお品をありがとうございました🙇
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*¨̮*) 喜んでいただけたようで、更にε-(´∀`;)ホッとしました。 最近、フランス刺繍を始められたとのこと🪡。とっても楽しい時間になると思いますので、是非刺繍のある暮らしをお楽しみください🎶私の刺繍がお手本に…なれば良いのですが🫣😊。。。 がま口ポーチは鑑賞用と言わず、たくさん使っていただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)この度は、ありがとうございました。

お誕生日に差し上げます〜よろこんで貰えると思います。
こちらは、プレゼントとして選んでいただいたとのこと(*¨̮*)とっても光栄です🎶お相手さまにも喜んでいただけたら嬉しいです✨どうぞ、よろしくお伝え下さいませ𖤥𖤘⋆* いつも、ありがとうございますm(_ _)m

暑い日々に一服の清涼ですね♥。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき、安心致しました(*¨̮*) カモミールの香りで、日々の疲れをリフレッシュして下さいねෆ.*・゚ いつも、本当にありがとうございます( ᴗ ᴗ)"

写真で見るより数倍可愛くて、感動しました。ラッピングも工夫があって素敵です。待ったかいがありました!ありがとうございました。
無事にお届け出来ましたようで、安心しております*ˊᵕˋ* 可愛いいと言ってもらえて、良かったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )とホッてしているところです。 人気のある作品ですが、皆さんいろんな合わせ方をして下さってます❁⃘*.゚どうぞ、お持ちのアイテムにいろいろ合わせてお気に入りのコーデを見つけて下さい。こちらこそ、ありがとうございました⋈*。゚

とても素敵な作品ありがとうございました✨ 繊細な刺繍が本当に素晴らしく、服やバッグなど何にでも合いそうで大満足です🤗 大切に使わせていただきます💕
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* いろんなアイテムに合わせやすいお品物達かと思いますので、四季を問わず、いろんな場面でお使いいただけますと幸いです⸜ ෆ ⸝ お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました。ブローチのある暮らしを楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです(*´`)∗*゚
(8/27 21時~販売) ▷新作 みずみずしいブドウ刺繍 ~キーホルダーに変更可能~
無事に受け取りました。 素敵な色合いでとっても気に入っています! 素敵な作品、お心遣いもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。