

*ˊᵕˋ* 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。いつもたくさんのお迎えありがとうございます😊 ’’ 最高です。’’の1文に想いがつまってるのが伝わって、にこにこ顔になってしまいました(*˘︶˘*) いつも応援していただいて、本当にありがとうございます❁⃘*.゚

めっちゃかわいい💞 凄く細かい作業だろうなぁ~とマジマジと見ちゃいました☺️ 色々なブローチがあって毎回見るたびに迷います🤣 どのシーンでも可愛く演出してくれる刺しゅうたちです🩷
無事にお届けできたようで、安心しました😊 ご丁寧にレビュー下さったのに、返信が遅くなりすみません(∩ˊ꒳ˋ∩) かわいいと言ってもらえて、とっても嬉しいです♡⃛ いろんな場面でお使いいただけたら幸いです。パンダとおさるさんの応援、いつも届いてます⟡.· 本当にありがとうございます( ᴗᴗ )♡
インスタで一目惚れし、購入させていただきました^ ^ とっても可愛らしい小鳥とリーフのブローチで、期待以上のお品でした・:*+. 作家さんの温もりが感じられ、私にとってお守りのようなブローチです。大切にさせていただきます(o^^o)この度はありがとうございました!
無事にお届けできましたようで、安心致しました❁⃘*.゚ ご丁寧にレビューありがとうございます✧*。 ’’お守りのようなブローチです’’ と言っていただいて、作家としてはそれが何よりも嬉しいお言葉です。今後の制作活動の励みにさせていただきますね(^-^) ありがとうございました。

届きました。 細かなミモザの花の刺繍が素敵な眼鏡ケース。青色の生地に黄色のミモザが映えます。 いちごの葉や実の微妙な色合いを再現してあるいちごのブローチ、甘酸っぱい香りがしそうです。 キラキラビーズがさり気なくついいるのが素敵。 クリスマスブーツは白いモコモコがとってもキュートでブーツの花の刺繍ととてもあっていて可愛すぎです。 いつも丁寧な刺繍に感動してます。 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました❤️
無事にお品物をお届けすることができ、安心しております(*´`)お気に入りのお品物達をmamanmaronさんにお迎えいただき、気に入っていただけたようで、私もとっても嬉しいです。たくさんご活用いただけますと幸いです♡またご丁寧に嬉しいメッセージやレビューも、いつもありがとうございます🍀*゜作品作りのpowerにさせていただきますね*ˊᵕˋ*⟡.·
思っていたよりちょっと小さなブローチでしたが、とても可愛いらしく素敵でどの服に合わせようか嬉しくてワクワクしました!早速付けてお出かけしました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます😊私の作品は、大きすぎない物が多くて💦大きなサイズのブローチを…というリクエストもありますので、サイズ展開もこれからいろいろしていこうと思っています♡ このサイズだからこそ楽しめるコーデもあると思いますので、お洋服はもちろんのこと、バッグや巻物、帽子やポーチなどいろいろ合わせてブローチのある暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪早速つけて下さったとのことで、大変嬉しく思っています*ˊᵕˋ*ありがとうございました。

ぶどうのブローチ、届きました🍇 みずみずしくて美味しそうなぶどう ぶどうの実、一粒一粒が丁寧に刺繍されていて本当に素敵です。 大切に使わせてもらいます❤️ ありがとうございました😊
*ˊᵕˋ* 無事にお届けでき、安心致しました。🍇 カタチとなり、mamanmaronさんにお届け出来たこと、とっても嬉しく思っています。いつも、ありがとうございます。 季節限定のお品物ではありますが、季節問わずお使いいただけますので、お出かけのお供に選んで下さると嬉しいです(*¨̮*)ご丁寧にレビューありがとうございましたෆ.*・゚

作品が届きました! ユーカリの手刺繍が、とても綺麗です✨ 香りも自然でいい香りがします😌 ラッピングも素敵で嬉しいです🎶 初めて作品をお迎えさせていただき ましたが、もぅ大満足です〜❣️ この度は本当にありがとうございます (人*´∀`)。*゚+
無事にお届けできたようで、安心致しました(*´`)喜んでいただけて、大満足と言ってもらえたので*ˊᵕˋ*私も大満足です。これから、刺繍と香りのある毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです♡⃛ 終始ご丁寧にメッセージいただき、レビューもありがとうございました。こちらこそ、この度はありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

とても素敵なブローチです。 また大好きなコレクションが増えました。 配色の組み合わせも、ビーズもちょこんと可愛くて素敵です。 ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心致しました*ˊᵕˋ* ご丁寧に、レビューにメッセージありがとうございますෆ.*・゚嬉しく拝見させていただきました。これまでお迎えいただいたお品物も、身につけて下さっているとのことで、とても光栄に思っています(*´`) 私の作品が、komomo136さんの役に立っていたら嬉しいです𓍯 いつも本当にありがとうございます。

本日無事に届きました。 ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 お心遣いの品、手書きのメッセージもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました(*´`) 気に入っていただき、レビューをありがとうございます。粒が丸くてかわいい作品となっております🍇 お出かけのワンポイントにしていただけたら、幸いです𓍯 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願い致しますஐ☘︎︎ありがとうございました。

めっちゃ綺麗な刺繍で感動しました✨ ぷくっとしたぶどう🍇の実、葉っぱもめっちゃ綺麗すぎてマジマジと見ちゃいました☺️ また欲しい! 素晴らしい作家さんですっ☘️
お忙しい中、レビューにメッセージ、お写真までありがとうございます😊✨️無事にお届けでき、安心しております。 たくさんの嬉しいお言葉を、ニコニコしながら読ませていただきました。今後の作品づくりの励みにさせて頂きますねෆ.*・゚ 🍇ブローチは、お出かけのワンポイントにお使いいただけたら幸いです。ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
▷新作 【受注制作】あったかふかふか!クリスマスブーツの刺繍ブローチ
最高です。