

お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございました❁⃘*.゚プレゼントにして下さるとのこと、とっても嬉しく思っています*ˊᵕˋ* 2024年はじまってすぐ、いろいろなことがありましたが…きっとこれから良い事があると信じて( ᴗ ᴗ)。いつも、ありがとうございます(^-^)

発送前から丁寧な案内、商品と一緒にお手紙や包装にも丁寧で人柄が商品はもちろん優しさでいっぱいのプレゼントをもらったような感じでした。作品はみてるだけでもほっこりします。 もったいなくなりまた箱にそっとしまって飾ってます笑 いつか使う日をわくわくしながら。 ありがとうございました。
お忙しい最中、ご丁寧にレビューありがとうございました*ˊᵕˋ* 無事にお手元に届いて、喜んでいただいていたようで安心致しました⟡.· もったいなくなりまた箱にそっとしまって飾っています…というご感想が、とっても嬉しくて(*ˊᵕˋ* ) 私のほうがほっこりしてしまいました。ありがとうございます。どうぞお出かけのワンポイントにお使いいただけますと幸いです❁⃘*.゚ 良い年末年始をお迎え下さいませ𖤥𖤘⋆*

この度はとってもとっても可愛らしい花鳥ちゃんをありがとうございます🤎 ラッピングやお手紙の一つひとつから作者様の丁寧さ優しさが込められているのを感じ、作品を見る前から優しい気持ちになり穏やかな時となりました♡ いざ花鳥ちゃんと対面。お顔の毛並みのツヤツヤ感、優しげなお目々、かわいいお花の刺繍がいっぱいの羽✨可愛いさに心震え、思わずお顔を撫でてしまう程でした♡ 裏面のブローチピンの縫い付けもそうですが、どこから見ても丁寧で温かみを感じる作品で、ずっとずっと大切にしたい作品です✨ 花鳥ちゃんをつけて色々な所にお出掛けするのがとても楽しみです♡ こんなにも素敵な作品をありがとうございます🤎 寒さも厳しいので、お身体大切にお過ごしください✨素敵な年末年始を🕊️
とってもご丁寧なレビューありがとうございます⟡.· 無事にお品物をお届けでき、安心しております𖤥𖤘⋆* お届けした花鳥さんを、とっても大切に思ってくださっているのが伝わるご感想で🥹感激しながら読ませていただきました。ありがとうございます。手刺繍の作品ですので、同じように作っても…おひとつおひとつ完全に同じものというのはありません。今回お届けした花鳥さんを、気に入ってくださって、とても嬉しくなりました♡ まだまだ寒い日が続きますが、花鳥さんをいろんな場所に連れて行って下さると嬉しいです𓂃٭𓈒𓏸 glass passoさんも、良い年末年始をお過ごし下さい⟡.·

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 初めて拝見したときから、色づかいや作品の雰囲気が好きで、今回プレゼントと自分用に3点お迎えさせていただきました!届いた作品は想像以上にキレイで、今から付けてお出掛けするのが楽しみです!そして、作品もとてもステキなのですが、作家さんのお人柄がとてもステキで、それが作品に現れているのだなと思いました(*^_^*) 梱包もとても丁寧なのですが、一つ一つの作品を大切にしていることも伝わりますし、何より相手の人のことを大切に想って作品を届けてくださっているのだろうなと感じました(*´ー`*) ステキな作品とお心づかいをありがとうございました(*μ_μ)
🥹たくさんの心のこもったレビューありがとうございます。嬉しすぎて、何回も読ませていただいては、感動してしまいました( ᐪ꒳ᐪ ) 無事にお品物をお届けでき、安心しております。プレゼントとして2つもお選びいただけて、ほんとに光栄です。 saku-usagiさんのたくさんの嬉しいメッセージを、今後の活動の励みにさせていただきますね(*ˊᵕˋ* )⟡.· この度は本当に、ありがとうございました❁⃘*.゚

以前頂戴しました白銀のクリスマスツリーのブローチ、身に着けてみますと雪を思わせる色合いと姿が愛らしく、そっと寄り添ってくれるような優しさのある作品です。小さくてコートの衿元にもニットにも負担にならず軽い付け心地です。またお作りくださいまして、嬉しく思っております。ブルーホワイトのクリスマスツリーのブローチ、ミモザのお花に包まれてプレゼントいたします。温かなプレゼントやお便りまで頂戴いたしまして、感謝するばかりです。優しく温もりのある素敵な作品をありがとうございます!
無事にお手元にお届けでき、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、レビューやメッセージありがとうございます。細かに作品の良さを伝えて下さって、本当に嬉しくて感激しています🥹お客様の嬉しいご感想は、これからの制作活動の励みにさせていただきますね⟡.·大切なご友人さまにも、喜んで使っていただけることを心より願っております。 こちらこそ、いつもご丁寧に対応して下さり、素敵な言葉がつまったメッセージにもいつもパワーをもらってます(*ˊᵕˋ* )ありがとうございました。

寒い季節は濃い色の服装が多いため、ワンポイントとして購入しました。 とても繊細な作りで、もったいなくてまだ、外へはつけて出掛けていません。 手に取って眺めています。 どの服装の時、どこにつけるか考えるだけでも楽しいです。 素敵なブローチをありがとうございました。
とっても嬉しいご感想のレビューをありがとうございます(*´`) ♡型ではありますが、色合いやデザインがとっても上品なお品物で、私のお気に入りでもあります。どんな風にコーディネートして下さるのか、とっても楽しみです⟡.· いろんなアイテムと合わせてみてくださいね*ˊᵕˋ* ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸
とっても可愛い、素敵なブローチが届きました⭐️ 刺繍がとっても丁寧で、ナチュラルなデザインが何にでも合わせられそうです😊 次はプレゼント用にしたいとおもいます! ありがとうございます😊
お忙しい中、レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお品物をお届けできて、安心致しました。選んでいただいたブローチはどちらもナチュラルカラーで、こういうお色がお好きなのかな*ˊᵕˋ*って思いながらお包みしました❁⃘*.゚ お洋服だけでなく、バッグやポーチ、インテリアとしても。ぜひ、ブローチのある暮らしをお楽しみ下さい。ありがとうございました⟡.·

本当に素敵な作品とラッピングに感激しました。 母へのプレゼントとして購入させていただきましたが 喜んでくれて嬉しかったです。 またさまざまな作品楽しみにしています。
お忙しい中、ご丁寧にレビュー、メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 大切なお母様へのプレゼントにお選びいただけて、こちらこそとっても嬉しかったです❁⃘*.゚ お母様にもよろしくお伝えください⟡.· 合わせやすいカラーのブローチになりますので、お母様にもお使いいただきやすいかなって思ってます(^-^) いただいたメッセージをはげみに、また新しい作品づくりも頑張ります⟡.·

青りんごの素敵なブローチ🍏 セーターやカーディガンに付けてこの冬を楽しませてもらいます💚 どの作品も素敵で、私が好きな雰囲気なので、今回1つにしぼるのにとても悩んだのですが、通年使えそうなこちらのデザインにしました🍏 タイトルも『北欧からの贈り物』とあり、なんて素敵なタイトルなのでしょう🎵と思いました✨ 梱包も丁寧で、心のこもったメッセージも書いていただき、作家さんの心遣いも受け取りました🕊️ 発送についても相談させてもらい、とてもありがたかったです🙏 あらゆる点で丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️ またギャラリーをのぞかせていただきます😊
とっても素敵なお言葉の数々に🥹感激しております。 ご丁寧に感想や想いを届けてくださって、本当にありがとうございました。無事にお届けでき、喜んでいただきましたようで、安心しております。こちらこそ、メッセージのやりとりでは終始ご丁寧に対応いただいて、とても嬉しかったです❁⃘*.゚ 合わせやすいお色のブローチになりますので、季節問わずお使い下さい*ˊᵕˋ* ありがとうございました。
いつもInstagramで作品を拝見し癒されてきましたが、今回初めて実物を手にして感動でいっぱいです。パッケージを開けるワクワク感、予想以上に繊細で可愛らしい刺繍、細やかなお気遣い、全てに幸せを感じております。今、どこに付けようか楽しく思いを馳せています。ありがとうございました!
komikuriさん。お忙しい中レビューいただきありがどうございました❁⃘*.゚とても喜んで下さったのが伝わってきて、私が幸せをいただいた気分です♡ ぜひ、お出かけのお供にして下さると嬉しいです。それからいつもInstagram見ていただいてるとのこと。見てくださる皆さんがいるから、私も制作活動含め頑張れています✧*。ありがとうございます。
▷新作 満開のミモザ刺繍の眼鏡ケース〜生成り〜
可愛い眼鏡ケース〜お友達の誕生日プレゼントしますね♥