

無事にお届けでき、とても大切な方へのプレゼントにお選びいただけて感謝しております(*´`) 被災地で毎日大変な思いをされていらっしゃるご友人さま。どうか、この巾着袋がご友人さまの、疲れた心の癒しや和みになりますように𓂃٭𓈒𓏸 いつも、ありがとうございますஐ⋆*

受け取りを楽しみに帰ってまいりました。インスタでお見かけしてから気になっていていました。実物はなんて繊細で美しい作品❤︎とても素敵でずっと見入っていまします🥰素敵な作品をありがとうございます💐
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます🥹 発送までのやり取りでも、ご丁寧にメッセージいただき嬉しかったです♡ 無事に帰国され、お品物を受け取っていただけたようで安心致しました。喜んでいただけたようで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッとしているところです。お忙しい日々の中で、少しでもほっこり癒しの時間を、それからkawara-banさまの今後の飛躍や幸せを願っておりますஐ⋆*ありがとうございました。

レビュー遅くなりました😅 めっちゃかわいいメンフクロウちゃんでした💕 刺しゅうをみてほっこり😊 本当に細部まで丁寧で見てるだけでも幸せな気持ちになります😊 購入できてよかったです✨
お忙しい中、レビューありがとうございます😊⋆* 私もとってもお気に入りのメンフクロウさん。お迎えいただけて、本当に嬉しかったです♡ 身につけるのも、箱にいれてめでるのも、どちらもおすすめしたいお品物です*ˊᵕˋ* きっと幸せを運んでくれると信じています。今回も、ありがとうございました。

本日届きました。大好きなミモザのとっても素敵なイヤリングでした。早速試着させていただきましたが、軽い着け心地で、小ぶりですが着けた瞬間顔色が明るく見えました。刺繍も綺麗でお気に入りになりました! ラッピングも素敵で手書きのメッセージも嬉しかったです。やり取りも丁寧で優しいお人柄がわかり、最後まで安心出来ました。 他にもお迎えしたいブローチがあるので、また販売を楽しみにしています。
無事にお届けが出来たようで、安心しました(*¨̮*)とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき、にこにこで読ませていただきました⋆* 早速つけていただいたようで、嬉しいです♡ 実は私も…今日付けて出かけたんです𓍯 シンプルですが、ミモザのお色が華やかですので、コーディネートのワンポイントにしていただけたらと思います❁⃘*.゚ ありがとうございましたஐ⋆*

レビュー遅くなりすみません💦一昨日届いて昨日開封しました🎁✨とても可愛くてセンス溢れる作品で大事にしますね☺💕手書きのお手紙もありがとうございました💕
無事にお手元にお届けでき、安心しました(*´`)⟡.· すっごく素敵に写真を撮っていただいて、別の作品みたいに見えます😊綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます𓂃٭𓈒𓏸 お忙しいことと思いますが、うさぎさんがkailaさんの癒しになるよう願っています。 ご丁寧なメッセージ、レビューとっても嬉しく拝見しました♪♪ 今後の励みにさせて頂きますね︎🫶🏻

ブルースターの耳飾り、イヤリングにしていただきました💠 上品なブルーの小花がとても気に入りました✨ お出かけに普段使いに…とたくさん付けたいと思います😃
嬉しいお言葉とお写真のレビュー、ありがとうございます♡ ブルースターの耳飾り私もとってもお気に入りなので、お迎えいただけて嬉しかったです( *´꒳`*) お色がシンプルなので、合わせやすいかと思います😊ぜひ、いろんなコーディネートに合わせてみてくださいね。この度も、ありがとうございました⟡.·

家族みんな、ファンです。 作品選びから、購入、作品の到着、すべて楽しみにしています。 そして、可愛くて可愛くて。
嬉しいお言葉のつまったレビュー、本当にありがとうございます🥹 無事にお手元に届いて、喜んでいただけたのが伝わってきて、私がご褒美いただいた気分です𓍯 いつもご家族の皆さんで応援していただき、本当にありがとうございます。また皆さんに楽しんでいただけるように、作品づくり頑張ります🌼*・

ミモザ満開の時期に お迎えすることができました。 外出時は帽子を被ることが多いので、 帽子につけるつもりでしてが、 シンプルなTシャツに ブローチをつけるだけで、ナチュラル可愛いくて 大満足です♪ 前回お迎えした鳥さん、帽子以外でも 革紐の首飾りに付けたり今も活躍中です🕊️ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
無事にお届けでき、安心致しました❁⃘*.゚ とっても、とっても素敵なお写真に私の方が幸せな気分になっております(*´`)⟡.· 前回お迎えいただいた鳥さんブローチも使っていただいており、感激です🥹 素敵なメッセージにくわえて、素敵なレビューありがとうございました( ᴗ ᴗ)"🌼*・ ミモザ満開のこの時期に、たくさんお使いいただけますと幸いです𓂃٭𓈒𓏸

早速、素敵なブローチをありがとうございます♪ ラッピングもカードも丁寧にされていて、嬉しかった です✨ 春の感じがして、早速セーターにつけますね💕
無事にお手元に届いたようで、安心しております𓂃٭𓈒𓏸 お色が春らしい優しい作品なので、まだまだ寒い日が多いのですが☺️ 先取りで付けていただいて、ブローチと一緒に春がくるのを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(´˘`*)ありがとうございました⋆*

お写真通り、淡い桜がとっても素敵✨✨ さり気なくつけられますね~。 お出かけが愉しみです💖
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました( ᴗ ᴗ)" 優しいお色のブローチになります𓂃٭𓈒𓏸 待ち遠しい春を、一足先にブローチから感じていただけたら嬉しいです♡ご丁寧にメッセージもありがとうございました😊今後の制作活動の励みにさせて頂きます𓍯
▷新作 肌ざわりが優しい北欧柄の手刺繍巾着袋〜爽やかブルー〜
能登半島地震で友達の実家が〜石川県では有名な日本酒の蔵元ですが〜全壊の状態で慰め様もないです。誕生日に可愛い作品を送りたいのです。ココロが和みます事を祈りをこめて。