

ご丁寧にレビューありがとうございます( ᴗ ᴗ)" 無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。 どんな風にコーディネートして下さるか、私も楽しみにしています。四季問わず使えるブローチですので、その季節の装いに合わせてみて下さい。たくさん使って下さると嬉しいです⸜ ෆ ⸝ こちらこそ、ありがとうございました❁⃘*.゚

本日受け取りました。 写真で見てた花鳥さんも素敵でしたが、 実物の方がもっと素敵でした🥰 今回作家さんへのオーダーという経験も初めてだったのですが、 ワクワクするような梱包にお手紙までいただいて、 お願いして本当に良かったなと思いました。
無事にお品物をお届けでき、安心致しました*ˊᵕˋ* とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます♡ お客様に喜んでいただけるようにいつも考えていますが、ワクワクして貰えたとの事で…その感想が聞けて、私もとても嬉しい気持ちになりました。 これから、ブローチのある暮らしをお楽しみ下さい𖤥𖤘⋆*ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

本日、無事に届きました ブローチはとっても繊細で可愛いくて♡ 購入させていただいてほんとに良かったです 丁寧でお洒落なラッピングやメッセージも嬉しかったです ありがとうございました!
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、メッセージ、レビューといただけてとっても嬉しいです♡ありがとうございます。 購入して良かった…その言葉を聞けて、ほんとに作家活動してきて良かったなと思えました𖤥𖤘⋆* 1つ1つのお言葉を大切に、今後の制作活動の励みにさせていただきます。こちらこそ、本当にありがとうございました。

可愛いピンクションですね♥腕が磨かれます様に〜。
コロンとまんまるのウッドボールピンクッション、私もお気に入りです♡ ぜひ、手芸のお供にお使い下さい🪡 使わないときは、リビングのインテリアにもおすすめです *ˊᵕˋ* いつも、メッセージ、レビューありがとうございます❁⃘*.゚

可愛ですね、どの本のバンドにしたら可愛いかな!と。
無事にお届けでき、安心しております*ˊᵕˋ* やっぱり髪ではなく、本のバンドとして使われるんですね❁⃘*.゚嬉しいです。ありがとうございます。元気いっぱいの向日葵🌻で、暑い夏を乗り越えて下さい♪♪今回も、ありがとうございました。

サシェ受け取りました。可愛い刺繍に癒される香り。おかげで1日を気持ちよく過ごすことが出来ます。ありがとうございました。
無事にお届けができ、安心しております*ˊᵕˋ* ご丁寧にレビューをありがとうございました。刺繍と香りがCocoCharoさんの毎日に癒しになっていれば、とっても嬉しいです❁⃘*.゚ 中を交換することで、今後もいろんな香りを楽しめますので、ご自分の好きな香りをみつけて交換してみてくださいね(*´`) ありがとうございました。

すいかのブローチ届きました♫ すいか以上にスイカ🍉です。 実の部分は微妙に色を変えて立体感を出していて、皮や実の下の方の白い部分、種まで再現されていて本当にすごいです。 刺繍も細かくて丁寧で、本当に素敵💕 さり気なくあしらわれたビーズも可愛いです。 大切に使わせてもらいます。
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(*´`)いつも、本当にありがとうございます。 スイカ🍉の刺繍ははじめてでしたが、元気いっぱいのカラーでなんだか作りながら私も元気をもらってました。夏のお品物になりますので、この夏たくさんお使いいただけると嬉しいです(*¨̮*)ありがとうございます。

すごいよねって、姉がしみじみながめています。 私には、欲しいなぁって聞こえます。 いつもありがとうございます😊
*ˊᵕˋ* お2人の様子を想像して、微笑ましくなりました❁⃘*.゚こちらも無事にお届けでき、喜んでいただけたようで安心しました。 お出かけのポイントに、お洋服やバッグにつけてもらえたら、嬉しいです゚・*:.。❁ いつも、ありがとうございます(*´`)

大好きすぎて、リピート購入しました。 本当に素敵です。 またお願いしたいです。
無事にお届けが出来ましたようで、安心しております(*´`) 前回もありがとうございました。大好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです❁⃘*.゚またお迎えしたいと思ってもらえるような作品作りを頑張りたいと思っています。今回も、本当にありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

コメント遅くなりました。無事に受け取りました。 とても丁寧に包装もしていただきテンション上がりました。 ブローチもとても気に入りました。早速使わせていただいています。 また注文させていただくかもしれませんが、その時にはよろしくお願いします。
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます(*¨̮*) 無事にお届け出来ていたようで、安心致しました。早速使っていただいてるとのことで、とても嬉しいです❁⃘*.゚ これからの季節はシンプルな装いも増えますので、お出かけのワンポイントにお使いいただけますと幸いです゚・*:.。❁ こちらこそ、また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します𖤥𖤘⋆*
麗しの花鳥 刺繍ブローチ【受注制作】
本日無事受け取りました。とても可愛い小鳥のブローチで今からどう洋服とコーディネートしようかと考え楽しみが増えました。これから大活躍してくれそうです。 大事に使います。ありがとうございました🙇