自分の部屋の窓に取り付けさせてもらいました!!夕焼けが当たるとお天気雨のような雰囲気をだしてくれるところがお気に入りポイントです☺️一日の始まりと終わりに見て元気もらってます!!
無事受け取りました! とても可愛く、想像以上に綺麗なガラスで感動しました。 毎年飾るのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました!!
この度は本当に可愛くてステキな作品を作って頂きありがとうございました♡ 心がこもっていて丁寧作られているなあと感動しました。 お正月まで待てずに飾ってしまいました🤭 大切に致します⭐
色も形も最高です。 イメージ通りの作品が届き、とても嬉しいです。 早速、お花を買って来て飾ろうと思います。
「クリスマスツリー -ステラ-」贈り物 純金箔 テーブルコーディネートインテリア Xmas 北欧 上品 お飾り
とても素敵なクリスマスツリーが届いてすぐに飾りました。添えられていたメッセージも優しくて嬉しかったです。