母のプレゼント用に購入させていただきました!ずーっと気になっていて、自分用にも欲しいと思っていたのですが、母の誕生日に先にプレゼントしようと思ってお願いしました!プレゼント用に可愛く梱包していただきありがとうございます。梱包前の写真もありがとうございました。やはりすごく素敵で、渡すのが楽しみです♪渡すときに一緒に見れると思うので私もわくわくしております(^^) 温かみを感じられる素敵な作品をありがとうございます。またお世話になることがあるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。

ものすごく可愛い作品を受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございました。2種類購入させていただいたのですが、納期が違っていたためこちらの都合で別々に購入したのに納期を早めていただき、同梱していただきありがとうございました。こちらは自分用、もう一つは母の誕生日用にと思っております。間に合って嬉しいです^_^ 私は植物を育てるのがとても下手でよく枯らしてしまうので、こちらの素敵なお花を眺めるのが楽しみです♪購入して良かったです!素敵な作品をありがとうございました^_^
色々とわがままを聞いて頂きありがとうございました! ずっと気になっていまして、この度お迎えする事が出来てとても嬉しいです☺️早速コットンフラワーを飾り付けしました❤️とても綺麗です!大切に使わせて頂きます!
無事届きました!素敵なメッセージありがとうございます♡プレゼント渡すのが楽しみです♪またよろしくお願いします。
ガラスが好きなのと大きなクリスマスツリーは出せないので 何か良いものは...と思ってたら理想のクリスマスツリーに出会えました🎄 飾るために買ったのに素敵過ぎて子供たちに触られてもしもの事があったら...と不安になって飾るかどうか悩みました...笑 素敵なクリスマスが過ごせそうです♡
以前母へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、実物を見てとても素敵で自分用にも購入しました。 玄関に置いていて、陽の光が当たったときにキラキラするのがとても気に入っています。 ありがとうございました😊
お世話になった方へのプレゼント用に購入致しました。 ギフト用ということで、包装もとても素敵でした。 お花好きな方に、一輪挿しをプレゼントしましたら、大変喜ばれており、 お花が無くても、オブジェとして置いておけるとお話しをされておりました。 素敵な作品がまだまだありますので、今後も注目しております!有難うございました。
本日無事届きました! 丁寧な梱包、ありがとうございました✨ キラキラしていてとても綺麗で飾るのが楽しみです💓 またよろしくお願いします😊
「ガラスのきらめき鏡餅 (透明な橙)」スウェーデンクリスタルガラス 上品 透明感 フルセット 可愛い
手元に届き、箱を開けた瞬間からいい事ありそうな予感がしました✨ やっと飾る事ができて、玄関でお客さんをお迎えしてくれています。 これから毎年飾らせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😊