遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ ツリー🎄、届いております。開けたとたんあまりにも素敵なので見惚れてしまいました。思ってたより重みもあり小さいのに存在感がすごいです😆 ガラスの中の銀箔がキラキラでトップ飾りのハートの金と相まって高級感があります✨ 来月にはお友達に同じツリー🎄をプレゼントするのですが、私はドヤ顔で渡します!喜んでくれる自信満々です😄 これからずっと大切に使わせてもらいます。 素敵な作品を本当にありがとうございました☺️
お返事が遅くなり大変申し訳ありません🙇♀️ この度はまことにありがとうございました。 ツリーをとってもおしゃれに飾っていただき、大変嬉しく思います!!! 素敵なクリスマスになりますようひとつひとつ心を込めて制作いたしました🎄 末永くご愛用いただけたら幸いです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです! アトリエソラ藤本
トキメク作品をどうもありがとうございます。 届いた日はものすごい晴天でゆっくり開けて出すと、太陽がガラスに当たりキラキラ輝いていました。ようこそ我が家へ!という気持ちでした。 大切に使わせていただきますね。 レビュー遅くなりすみません。来年も良い年になります☺️
この度はまことにありがとうございました。 また、もったいないレビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます☺️ きらめき鏡餅をお気に召していただき大変嬉しく思います✨ たくさんの福を招くようひとつひとつ心を込めて制作いたしました。末永くご愛用いただけたら幸いです✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました🙇♀️ 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本
無事に届きました😊✋ とっても素敵なツリー🎄をありがとうございます✨ 早速、職場の机に飾って皆さんに見せたいと思います🤗 また注文させていただきますので、是非、宜しくお願い致します🙇
この度はまことにありがとうございました。 また、もったいないレビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます。☺️ 素敵なクリスマスになりますよう、ひとつひとつ心を込めて制作いたしました! 末永くご愛用いただけたら嬉しく思います🎄✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤲 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本
フラワーベースを購入しましたが、梱包も丁寧で、作品もとても素敵でした。 早速、花を飾ったところ、花が生き生きして見えて、幸せな気持ちになりました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
とっても丁寧な梱包で受け取りました。ヘビの表情が可愛くて好き❣️すごくキレイで、ずっと眺めていられます。プレゼント用のお品も素敵なラッピングして頂き嬉しいです。渡すのが楽しみです♪本当に、素晴らしい作品をありがとうございます〜気に入りました〜❣️
と〜っても可愛い素敵なサンタさんとツリーが届きました。早くお店に飾ってお客様に見ていただきたいです♪若いお客様が多いので喜んでいただけると思います。丁寧な梱包ありがとうございました。
ペアセット「銀彩ひとくちビアグラス」 プレゼントにもおすすめ 純銀 吹きガラス プレゼントにおすすめ
見本どおり素敵なグラスで、ビールの色が映えて美味しくいただけました。 丁寧な梱包も良かったです。