無事にお届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、早めに発送していただきありがとうございました✨ 届いた作品も、シンプルながら、しっかりと存在感があり、お正月の玄関がステキな演出になりました。 また機会があれば宜しくお願いいたします☺️
こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
ケース付き 木の実 アソート w
先ほど素敵なお品物が到着しました(o^^o) ケースも付けて頂けて凄く見やすいし、バラバラにならずに取り出しやすくて嬉しいです☆ ひとつひとつが可愛くて綺麗で、これから使うのが凄く楽しみです♪ どうもありがとうございました(*´꒳`*)