この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度は丁寧なお取引をして下さり 誠にありがとうございました。 商品はエアピロータイプとプチプチタイプ、 2種類の緩衝材に包まれていました。 郵便配達の方に「潰れたり折れたり しないように優しく取り扱い願います」 と受け取りました。 とても素敵なお飾りです。 飾るのが待ち遠しいです。
無事にお届け出来て安心致しました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
お正月 しめ縄飾り B
この度は素敵なしめ縄有り難う御座います。^_^