無事にお届け出来て安心致しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
すぐに発送して頂いたので、年内に届きました。ありがとうございます。 商品も思っていたままの素敵な飾りでしたし、梱包も丁寧にしてあって、とても嬉しいです。早速飾っています。ありがとうございました。
間に合って良かったです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。
一目惚れして、初めてしめ縄飾りを買いました! お正月に遠方から娘が帰省、義母が遊びに来るので、より楽しみになりました。 アーティシャルフラワーなので、来年も使えるのがいいですね♡ 黒のドアに映えそうです。 素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。
お正月 しめ縄飾り C
商品届きました ありがとうございます お正月に間に合ってよかったです ご協力ありがとうございました