こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に到着して安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました!末広がりの28日に飾ることが出来ました。ありがとうございます。梱包も丁寧で、とても嬉しかったのが宛名のところに「潰さないでください」と配達についての注意書、お心遣いが感じられました。良い新年が迎えられます。ありがとうございました~
この度はありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に到着して安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に到着して安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に到着して安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に到着して安心致しました。 またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
お正月 しめ縄飾り BW
とても可愛いお品が届きました! さっそく玄関ドアに飾り、気分も癒され、良い新年を迎えられそうです(´∀`*)