

この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

本日届きました!グリーンとピンクの配色によわくて一目惚れしました〜!実物もふわふわの芯がはってあって、しっかりしていてとってもかわいいです!ありがとうございました〜
この度はご購入頂きありがとうございました! グリーンとピンクの配色は私も大好きなんです❤︎ 気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。本当にありがとうございました(^^)

実物は写真以上にかわいく、とっても気に入っています!柄合わせもサイコーです!!! ホントにカワイイ〜〜!!! 使うのがもったいない。 梱包も丁寧でかわいく、メッセージのやり取りでも親切に対応していただきました。 本当にありがとうございました( ◠‿◠ )
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけて私も嬉しいです。 もったいないと言わず是非たくさん使ってくださいね(^^) こちらこそご丁寧な対応をしていただき感謝しております。

いやん、可愛い〜\(//∇//)\ほんとにキュートな作品ですね〜(*≧∀≦*)はわわわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡となりました♪♪♪ポーチも、めちゃキュートで、二つとも大切にします。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪(´ε` ) 是非たくさん使ってくださいね! この度はご購入頂き本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します❤︎

以前にフクロウのまんまるポーチを購入し、とても使いやすかったので、今回はお揃いの柄のペタンコポーチもあるうちにと、迷わずお願いしました。 かわいいうえに、飽きがこない柄です。 使うたびに愛着が、わきそうです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 私もこの生地大好きなので是非たくさん使ってくださいね❤︎

届いて見たら、私には小さかったので、30センチの長さ出しをお願いしました。快く応じてくださり、ありがたかったです! お直し上がったものはぴったりで、この冬活躍してくれそうです!

スヌードとラウンドポーチを購入させて頂きました。スヌード、首にフィットしてとっても暖かいです(^^)こんなスヌード探してました。両方とも布の合わせ方がとってもかわいくて、縫製も丁寧です。ポーチ、他の柄も欲しくなりました(^^)ヘアゴムも嬉しいです♪今回も素敵な作品ありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 沢山のお褒めの言葉をこれからの製作への励みに頑張ります(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!

とても使いやすいサイズです!大きすぎず、小さすぎず。 この大きさだと、ポケットティッシュが入るポケットが付いてるのが多いのに、シンプルなのもBest!
レビューありがとうございます! そしていつもありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今週に入ってから続々と商品をアップしておりますので是非見てみてくださいね(^^)

その名の通り、まんまるな形が可愛らしく、使いやすい巾着です! クールなフクロウさんがいっぱいで、わたしのバッグのなかを見守ってくれそう。 想像通りな素敵な作品でした!
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 是非たくさん使ってくださいね❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました!

フクロウさん、無事届きました-! ありがとうございます。 フクロウさん、2羽目ですが、本当和みますよ-。 大事にします!
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです❤︎ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
ラウンドポーチ(ドラム)
まさに探していた一品でした☆ 素敵な作品をありがとうございました!!