

お買い上げありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またちょこちょことアップしていきますので是非覗いてみてくださいね❤︎

ちょっと、トラブルもありましたが、 またまたたわい子ちゃんが届きました。 ペラペラな生地ではなく、中芯?がふわつとはいっていて、型崩れしにくそうで、気に入っています。前回購入した巾着と、同柄なので、お揃いでバッグにINしたいと思いますo(*>▽<*)o おまけもありがとうございました!
お届けに少し時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) この度はご購入いただきありがとうございました! また鳥さんもの増やしますね♪(´ε` )

今回も素敵な商品をお届けいただき、ありがとうございます。 美人な(?)フクロウの柄とサイズ、ふかふかの手ざわりが気に入りました。 今日から小物入れとして使います。
この度はご購入いただきありがとうございました。 美人な(笑)フクロウ柄、気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(^^)

画像でも可愛かったですが、実物は、それ以上でした! きんちゃくの下に少しマチがあってぷくっとなるのもお気に入りです。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。 素敵な物をまた見つけるのを楽しみにしています!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤️ また少しずつですがこちらに作品をアップ致しますのでチラリと覗いてみてくださいね(^^)

無事届きました! ありがとうございました。 手にとってみるとますます素敵!! 早速明日から一緒に出かけたいと思います♪
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました!

無事届きました。母へのプレゼントだったのですが、可愛くて、自分も欲しくなってしまいました。 とても、丁寧に作られていて、母も大喜びでした。 本当にありがとうございまさした。
無事に届いたようで安心しました! お母様へのプレゼントだったのですね❤︎ 喜んでいただけたようで私も嬉しいです! この度はご購入いただき本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

先ほど お品が届きました。 バランス良いデザインと質感で大変気に入りました。 ただ、色がお写真でイメージしたものより グレーというよりブラウンに近いものでした。 春なので明るいカラーをと思っていましたので星は4つにしました。 この度はお手配ありがとうございました。
無事に届いたとのこと、ご報告ありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです!写真下手ゆえお色味の件は失礼いたしました。今後の参考にさせて頂きます。この度はご購入いただき本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

商品が届きました。 思っていた以上にしっかりとした作りになっており、とっても可愛いです! これから沢山使わせて頂きます!!
この度はご購入いただきありがとうございました! これから春に向けて外出することも増える季節になるので是非たくさん使ってくださいね❤︎ 本当にありがとうございました!

無事に到着いたしました♫ 早速、外出のお供をしてもらっています :にこ: 愛らしいバッグに心が温々♫ 感謝です!
無事に届いたようで安心しております。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! 早速使って頂いているとのこと、とても嬉しいです(^^) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!本当にありがとうございました!

商品が届きました。 レトロかわいい物が好きで購入させてもらいました。 柄の組み合わせ、軽さも含め素敵なカバンです! この度は丁寧に対応して下さりありがとうございました🍀
この度はご購入いただきありがとうございました! この生地は私もとても好きな柄なので気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 是非たくさん使ってくださいね❤︎ こちらこそご丁寧にありがとうございました!
まんまる巾着(カウボーイ)
とってもかわいい、きんちゃくさんでした。 大き過ぎず、小さすぎずで、バッグの中や、旅行先で、かつやくしてくれそうです。