

この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 強烈なインパクトのゴリさん柄、楽しんで使ってくださいね(^^)

素敵な作品を送っていただき、ありがとうございます。 気に入って使っていたところ、このなかのショートカットの絵に、すごく似ていると言われ、さらに愛着のあるバッグになりました。 レビューがとても遅くなり、失礼いたしました。
いえいえとんでもない! レビューありがとうございます! ショートカットの娘に似ているということはかなりの美人さんですね(*´꒳`*) 気に入って頂けてとても嬉しいです❤︎ ご購入頂き本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!

こんにちは。作品を無事に受け取りました。 とても素敵なお品物で嬉しいです。早速使わせて頂いております。しっかり、丁寧に作られていて長く愛用できそうです。 大切に使いますね^^ この度は、お忙しい中、迅速・丁寧なご対応、誠にありがとうございました。 また、素敵な作品を楽しみにしております
レビューありがとうございます! この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております。また機会があれば是非覗いてみてくださいね(^^) 本当にありがとうございました!

本日、無事届きました。リピートでプレゼント用に購入させていただきました。やはり、めちゃくちゃ喜んでくれました!以前プレゼントした人も、「いつ見ても可愛い!」とため息交じりに絶賛してくれています。可愛いヘアゴムまでつけて頂き、嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度も素敵な作品を、どうもありがとうございました!
無事届いて安心しました!台風の影響は大丈夫でしたか? お友達も気に入ってくださったようでとても嬉しいです!この度はご購入いただき本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)

本日、無事届きました。丁寧でセンス溢れる作品、どれもとっても素敵です。イベントは存じませんでしたが、naminui73さんの作品が出品されていたのでしたら、行ってみたかったです。ポシェットはプレゼント用ですが、きっと喜んでくれると思います。他の作品も大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました!
こちらこそご購入いただきありがとうございました!とてもタイムリーだったのでイベントに来てくださったのかと思っておりました(^^) 商品も気にいっていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!

色合い、ケーブル柄とっても可愛い‼ 作るのも好きですが購入するのも好きなんです‼ また拝見させて頂きます(о´∀`о) 可愛いお品をありがとうございました‼
この度はご購入いただきありがとうございました! 作家の方が気に入ってくれるというのはまた格別ですね(*^o^*) 私もharu haruさんの作品拝見させていただきます! ありがとうございました❤︎

本日無事受け取りました! ドラムポーチ、お色も形もとても可愛かったです。 なかなかドラム柄というのが無いので、嬉しい出逢いでした。 大切にさせていただきますね。 また宜しくお願い致します、ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! この度はご購入頂き本当にありがとうございました。どんどん使ってくださいね(^^)

本日無事届きました。 『ぺたんこラウンド』の名前の通り、まーるくてかさばらず、触り心地がとってもいいです😍 それでいて結構収納できそうで… 何よりふくろうさん達が愛嬌あって可愛いです💕 大切に使わせていただきますね。 早い対応も嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂きありがとうございました。 このポーチは自分でもとても気に入っている商品のうちの一つなので、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 是非たくさん使ってくださいね❤︎ 本当にありがとうございました!

予想以上の、かわいいポーチでした。 細部まで丁寧に作ってくださったのがよくわかります! 大切に使いたいです。
無事届いたようで安心しました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) この度はご購入頂き本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!

大切に使います♪本当にありがとうございました!
こちらこそ2度目のご購入本当にありがとうございました!是非たくさん使ってくださいね♪(´ε` )
ぺたんこラウンドポーチ(ゴリラ)
思っていたより大きめの作りで、サイズ感、デザイン、丁寧な縫製の全てに満足しています!ファスナーの引き手の心地よい重量感とさわり心地のよさも気に入っています。素敵な商品ありがとうございました!