

レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きありがとうございました!お役に立てたようでとても嬉しいです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します😊

とてもかわいらしいふくろうさんがやってきました(・∀・) 大切に使います♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非覗きに来てくださいね❤︎

本日受け取りました。 とてもしっかりした作りで満足です! 発送もはやく助かりました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 もう届いたんですね!お急ぎのようでしたので間に合って良かったです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します😊

本日作品を受け取りました!画像でもすてきさは伝わりましたが、実物は最高にすてきです! かわいい作品に出会えたことに感謝です!大切に永く使わせていただきますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております。この度はご購入頂き本当にありがとうございました!今後とも是非宜しくお願い致します😊

昨日、ブックカバー届きました。やっぱり実物の方がもっと可愛いですね。裏地も可愛く色合わせされてて、ニヤッと笑顔になります。 :笑顔: また、素敵な作品を期待しております。有難う御座いました。
レビューありがとうございます! そしてお褒めの言葉も頂戴致しまして本当にありがとうございます。私も大好きな生地なので気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!

レビューの方遅くなり、大変失礼いたしました💦 柄はもちろん、底の丸みやお花のテープが可愛い、しっかりしたお作りのポーチでした。少し厚みがあるため、安心して通帳や大事なカード類を入れることができます :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました!
いえいえ!レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😃 是非たくさん使ってくださいね🦉 この度はご購入頂き本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。。。 とても可愛いバッグが届き本当に嬉しいです! 色も凄くキレイで形も可愛くて! 子供用に購入させていただき、中身を言わずに渡したら袋開けて大喜びしていました!! 小ぶりとありましたが全くそんな事もなく、 私が持ってもじゅうぶんな感じでした! フクロウ大好きな子なので! またぜひ!よろしくお願いします!!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お子様の喜ぶ姿を想像してウルっとしてしまいました… これからも少しずつですがフクロウものも製作致しますのでまた機会があれば是非覗いてみてくださいね🦉 本当にありがとうございました!

商品の到着を確認致しました。3点購入しましたが、その3点分のレビューをこちらにまとめて書かせて頂きたいと思います。 商品はデザインを特に気に入って購入しました。実物を確認しても素敵なデザインで、まだ使ってもいないですが買って良かったと思いました。作りなども触った感じしっかりとしていて長く使っていけそうです。作者様の配慮にも助かりました。 粗末ながら以上とさせて頂きます。 有難う御座いました。
この度はたくさんのご購入本当にありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 これからも少しずつではありますが商品をアップしていきますのでまた機会がありましたら是非覗いてみてくださいね。 本当にありがとうございました!

到着を確認致しました。
到着のご報告ありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました!是非たくさん使ってくださいね。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!

到着を確認致しました。
到着のご報告ありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました!是非たくさん使ってくださいね。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
特大巾着(キッチン)
本日届きました😊 しっかりした作りで、娘のジャージ・制服入れによかったです。 どうもありがとうございました😊