accessory designer

本家ぴありには無いデザインでたいへん気に入りました。 付ける時耳元が大振りなので、慣れが必要だと思いました。 ぴあり作品が増えることを願っています。

プレゼント用に購入させて頂きました。 相手にも気に入って貰えました。
作品受け取りました。自分には大ぶりでしたが、作品としてはとても素敵です。 本家のぴありにはずっと興味を持っていたので、その意味でもとても良かった。 耳にはめる際、多少なれが必要ですが、耳たぶが薄い私の耳にでもちゃんと鎮座してくれました。 今後ぴあり作品のラインナップが増えることを期待します。

購入したピアスが届きました\♥︎/ 青も欲しかったんですが黄色にしましたが黄色も素敵でした\(❁´∀`❁)ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*. ゜ ありがとうございました♥︎∗*゚

いつも素敵なお品物をありがとうございます(*^^*) igで見させてもらってからずっと楽しみにしてました♡結婚式やお呼ばれに着けてたくさん出かけたいです♡

とてもかわいいです♡
bigdome*happyBlue*
とてもかわいいのが届いて、感激しました♡♡ たくさん使いたいとおもいます! 今後の作品も楽しみにしています♡