accessory designer

薄い青の花が可愛いくてお気に入りです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)耳元がいつも華やかで、シンプルな服にワンポイントととして着けてます(。•ㅅ•。)♡これからの季節いっぱい着ける予定です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
レビューが遅くなり申し訳ありません。とっても可愛いファーピアス、最初はお出かけ用として使っていましたが最近は通勤にもつけていく位お気に入りになりました♪また利用させていただきます、ありがとうございました!

とっても可愛い!!お気に入りのコレクションボックスに入れて飾って、毎日眺めています〜♡♡♡

とても可愛くてすっごく気に入っています! 写真で見た以上に可愛いです♡ カバンに付けた時のバランスもちょうど良くて 華ができました\( ˆoˆ )/ ピアスなども気になっているのでまた利用させていただきたいと思います💕
ガラスドームバレッタ**L**
無事に受け取りました。 実際に本物を見ると、改めて素敵だと思いました。 大事に使わせて頂きます。