accessory designer
レビューが遅くなりました。グレーのお色もとても素敵で気に入ってます。お出掛けに着けています。配送でご迷惑をかけましたがきちんと対応していただき、とても有りがたかったです。ありがとうございました。
本日の夕方頃に無事届きました!実物の第一印象は、 想像していたよりは小振りかな~でした。 でもでも しっかりした厚みのあるガラスで ぷっくりしていて とても可愛いです♡ そして中身のビーズたちがキラキラしゃらしゃら✨ していて、悪目立ちしない存在感があって すごーーーく素敵です!! 今週末 友達の結婚式に参加させて貰うので、 早速付けて行きたいと思っています^^* 素敵な作品をありがとうございました!
ガラスドームハート*flowerパープル*
本日届きました!想像以上の繊細な可愛さで惚れ惚れ…明日さっそくつけて出掛けようと思います(*´-`) 色も悩みに悩んでパープルにしました。ガラスの中のお花の色合いがとても素敵でパープルにして良かったです。 大切にさせていただきます。ありがとうございました!