
商品届きました*Ü* まだ使用してないのですが、子供が使い易そうな形状ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑上手に食べてくれるのを期待します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
遅くなりましたが商品届いております。 想像以上に可愛く仕上げていただいて、友人にプレゼントするのが楽しみです(^^) 無理を言ったにもかかわらず対応していただきありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りました(^_^) プレゼントだったのですが、喜んでもらえました。 ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^O^)
昨日受けとりました❗ 友達の子へのプレゼントで選びましたが、可愛らしいお品で、渡すのが楽しみです。名入れにも関わらず、迅速なご対応ありがとうございました✨ 追記です:友人に渡したところ、とても喜んでもらえました!
包装を開けたとたん、とっても可愛いいスプーンが…!上の息子は大喜びで、明日から早速使うと、はしゃいでます~!下の子はもうすぐ離乳食が始まるので、ぜひ兄弟お揃いで使いたいと思います~。 本当にありがとうございました~!
無事に友人のもとへ届き、喜びの声を聞くことができてとても嬉しかったです! 電話ごしに 可愛い〜❤️ と連呼してました また自分の子供にもお願いしようと思います! ありがとうこざいました
【出産祝い、入園祝いに♡】小カトラリー&お箸セット
本日、無事に届きました!とってもカワイイ作品でした‼ 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。