
こちらのわがままに迅速に対応していただきありがとうございました☆商品もとても素敵です♡ 自分の子供の分も欲しくなりました^_^ またその時はよろしくお願い致します☆
本日届きました!速やかに対応して頂きありがとうございました。 とても可愛くて大満足です。友人へのプレゼントですが、きっと 喜んでくれると思います。ありがとうございました。 :笑顔:
早めに手元に欲しかったので無理なお願いをしましたが、迅速な対応をしていただきとても助かりました! 届いた作品はとても可愛くて大満足です。 友達にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。
【名入れ】大人用お箸22.5cm
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!今回は海外の友人へのプレゼントとして購入させていただきました(^-^)箸置きと一緒に送ったのですが、とても喜んでくれました!素敵な贈り物ができました、ありがとうございました(*^^*)