
とてもかわいく、フルネームまで印字していただけ大満足です。 ただ・・・思ったより持ち手が短いので使える期間が短いかな?と。 一回り大きいサイズでもよかったかな?と思いました。 またサイズ違いでお願いすることがあったときはお願い致します。
本日受け取りました!質問にも丁寧に対応していただき、発送も迅速でとてもありがたかったです。 品物もとても可愛くて、お友達にプレゼントする予定なのですが、喜んでもらえそうです(^^) ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまいました、無事に商品届きました!素早いご対応していただき、ありがとうございました!とても可愛い贈りものを見つけることができました!来週渡しにいってきます( ^ω^ )
【出産祝い、入園祝いに♡】小カトラリー&お箸セット
商品届きました❤️ とても可愛いくて友達も喜んでくれてよかったです! また機会があればぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました😊