
みんな喜んでくれました♡ ちょうどお箸の練習始めたばかりのお子さんもいて。 お名前入りとってもかわいかったです。 日にちも間に合わせて送っていただいてありがとうございました。 また利用させてください。
レビュー遅くなりすみません。 とても子供には使いやすそうなもので プレゼントととして購入したのですが 今から渡すのが楽しみです♡ 自分の子供にも購入したいくらいです! ありがとうございました☺︎
本日無事に受け取りました! お忙しい中、2セットも対応していただき ありがとうございました^ ^ また機会がありましたら よろしくお願い致します♡☺︎☺︎
【出産祝い、入園祝いに♡】小カトラリー&お箸セット
注文してすぐに届きました! とても可愛いらしく、プレゼントにぴったりだと思います💓 ありがとうございました(*´ω`*)