
カード&壁面作り
嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました♡
そんな風に言ってくださって どうもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡ またご縁がありましたら嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!
こちらこそどうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 数ある中から見てくださって、選んでいただけて嬉しかったです☺❤
大雨の中でしたが 折れない様にと ダンボール1枚と ビニールに入れて下さっていたおかげで 全て無事到着致しました♬ お値段リーズナブルにも関わらず 丁寧な発送に 感謝致します m(_ _)m 届いた作品も 全て丁寧に手作りされていました👏 印刷では決して出せない 温もりを感じます❤️ 是非是非 またお願いしたいと 思います。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次の季節は何かなぁ〜と 楽しみになります☘
無事に届いて良かったです! 数ある中から見てくださって、選んでいただけて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) 本当にどうもありがとうございました♡ そんな風に言っていただけて、次はどんなの作ろうかなぁとワクワク気分になりました☺✨ またのぞいてもらえたら嬉しいです💓

優しい顔に惹かれました。とても可愛かったです。 封筒も一緒に入れて下さり、ありがとうございました。
わたしの配送ミスにも優しく対応してくださって…本当にありがとうございました😭✨感謝です!
無事に届いて良かったです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました☺✨
ご連絡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございました☺✨
おはようございます(*ˊᵕˋ*) 届いて良かったです! そんな風に言ってくださって嬉しいです☺ どうもありがとうございました❤
ご連絡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 良かったです♡ ありがとうございました!
5月 壁面 ☆すずらん てんとう虫☆
無事到着致しました。 可愛い季節の作品を リーズナブルなお値段でお分け下さり ありがとうございました。 特にまあるいスズラン 実物はモット 可愛かったです。 この度は 迅速丁寧な対応に感謝致します。