
カード&壁面作り

プーさん大好きです❤️ 娘から父の日にあげるのに購入しました! 娘まだ9ヶ月なので、、、私がメッセージ書くんですが、、、笑 プーさん好きの 娘と旦那にはピッタリです‼︎ 細かく出来ていて! しっかり頑丈です!
無事に届いて良かったです(*ˊᵕˋ*) そんな風に言ってくださってありがとうございます!❣️ 喜んでいただけたら嬉しいです☺️ 娘ちゃんからのプレゼントになるんですね(*ˊᵕˋ*) 素敵な父の日になりますように…❤️✨
嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ どうもありがとうございます!✨
ご親切にメッセージまでいただきました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ そんな風に言ってくださってありがとうございます! わたしこそ、どうもありがとうございました☺️✨
ご連絡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事に届いて良かったです✨ こちらこそどうもありがとうございました☺️❤️
リピートしてくださって嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ご親切にメッセージまでいただけました❤️ 今回も本当にありがとうございました✨

届きました☆ とてもかわいいです(^^) お手紙までそえてもらいありがとうございました☆
無事に届いて良かったです(*ˊᵕˋ*) そんな風に言ってくださって嬉しいです♡ ありがとうございました☺️🌸
無事に届いて良かったです☆ わたしこそ、どうもありがとうございました☺️✨
無事に届いて良かったです(*ˊᵕˋ*) 使っていただけて嬉しいです! どうもありがとうございました☺❤

無事届きました! とても可愛らしくてお気に入りです♥ ありがとうございました^^*
良かったです! そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡ どうもありがとうございました☺✨
6月 壁面 かたつむり
商品が届きました。 さっそく職場で使わせて頂きます❤️ 有難うございました(^o^)