カード&壁面作り
可愛いカード、大切に使わせていただきますね! 本当にありがとうございました(*^_^*)
終始ご丁寧な優しい対応に、気持ちの良いお取引きをさせていただくことができました♡ どうもありがとうございました、感謝です(*ˊᵕˋ*)
届きました〜❤️ とっても可愛いカード感激です(≧∇≦) きっと病気も克服出来ると思います! ありがとうございました😋
届いて良かったです♡ ご連絡どうもありがとうございます(^^)
メッセージカード 「3色♡のポケットうさぎ」
可愛いカード、大切に使わせていただきますね! 本当にありがとうございました(*^_^*)