

お品物が届きました。今回もかわいいそっくりで本当に嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

到着しました。可愛いシュナちゃんをありがとうございます✨ また、プレゼント用にラッピングもありがとうございました。きっと喜ばれます😊 いつもお心遣いありがとうございます。
自宅用とプレゼント用にお願いしました。 色々と我儘を聞いてくださり、そっくりに作って頂きました。 ラッピングも可愛くて、このままプレゼントする事ができます。本当にありがとうございましたm(__)m
本日手に届きました!すごく可愛いし、お座りのマロンもいました。 ありがとうございます! 以前作って頂いたメル同様 大切に大切にします! ほんとに可愛い、ワンコたち ありがとうございました♡ ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ
今日、無事に届きました、ありがとうございました!思っていた通り、凄く可愛いです :にこ: バッグに付けて、お出掛けしようと思っています :笑顔: また、よろしくお願いします :にこ:
route 5bsl 様専用 ご注文分
受け取りました!うちの犬、ソラに似せてお作りいただき嬉しいです。とてもかわいくて月曜日から会社で使うのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。