
本日受け取りました♡ 可愛い包装に可愛い作品でとても満足です💗 出品者様の丁寧で迅速な対応にも、満足です! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
すごくかわいい!!我が家のブラックシルバーにソックリ♡丁寧に梱包されててそのままでも飾れるくらいでした!スムーズな対応そしてワガママを聞いていただきありがとうございました(o^^o)
丁寧に編まれた可愛らしい印鑑立てを作って頂きました! 結婚され実家の犬と離れて寂しがっていた友人へのプレゼントでしたが、宅急便やさんや郵便局の方にも玄関先で自慢しているそうです。 ありがとうございました。 きめ細やかなご対応にも感謝です(^ ^)
今日届きました。 なかなか編みぐるみの印鑑スタンドは他ではないと思います。 とても可愛いです :笑顔: さっそく使わせて頂きますね! 迅速に対応して下さりありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。お品物が無事に届きました。とても素敵で可愛らしく感激です。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
シュナウザーのあみぐるみ印鑑スタンド
本日、お品もの受けとりました。とっても可愛いです(^w^)早速、玄関に置いてハンコを入れましたぁ。 こんな感じのものを捜してたので、とても満足です。大切に使いますね♪