
ありがとうございます。 嬉しい・・・嬉しいです。 13年間いつも一緒にいた愛犬を 今年2月に見送りました。 毎日、悲しみに明け暮れて愛犬の面影を探している時、こちらを見つけました。 作り手の温かさが伝わってきたので依頼する事に、写真を何十枚も送りました。 細かい注文もしました。 作家さんは、嫌がるどころか何枚もの写真、細かい特徴を伝えた事を感謝して下さいました。 商品が届き感動しました。 どこまで特徴を出してくれるのだろうと思っていましたが見事でした。 毛の生え方クセ、白黒の色分け鼻部分の黒い点、表情、丸こい顔に丸こい体、本当に写真だけで良く、ここまでと思いました 本当に、写真を注意深く見てくれてメールのやり取りで性格まで表現してくれてる感じがしました。 本当に心を込めて作って頂いたんだなと感じました。 手にしたときに涙が出ました。号泣しました。 本当に、ありがとう。 大切にします。 また、お願いすると思います。 その時は宜しくお願いします。 感想が長くなってしまって、ゴメンなさい。 一言では終わりませんでした。

今ごろになりレビューをしていないことに気づきました。すみません。 友達はとても喜んでくれました。 ありがとうございました。

受け取り驚きました! まるでシュナウザーを小さくしたような子でクオリティが高く可愛らしく頬擦りをしたくなりました。 プレゼント用にアイデア満載のラッピングも嬉しい限りです。 次に来る子も楽しみで待ち遠しいです 又、何かありましたら是非ともお願いしたい作家さんでした。
只今無事に、可愛いヨーキーちゃん届きました。💛 思っていた通り、イヤ、それ以上に良く出来ていてビックリ!しました~❣❣ 耳あたりの、細かい毛の感じがヨーキーちゃんそのものです。(≧▽≦)/ しっかり出来ていて、脱帽です。 印鑑を持ってくれて、こっちを満足そうに見ていてとっても可愛いです。 プレゼント包装もすごく素敵で、本当に感激しました。 渡した時の顔が、早くみてみたいです。(^^♪ また、どうぞよろしくお願い致します。
昨日お受け取りしました。今回も可愛いキャバちゃんをありがとうございます✨ また、お心遣いもありがとうございました。 お友達も喜ぶと思います💕 いつもありがとうございます。
piano 0614様専用 ご注文分
とっても素敵です❣️ 何度もオーダーさせて頂きましたが、本当に素晴らしいですね! お友達も絶賛して下さる作品をありがとうございます😊