
なみなみで可愛いワッペンが届きました🤍 大きめなので、お着替え袋などに付けても目立ちます! 大切に使います。ありがとうございました✨
とても可愛いワッペンが届きました! 4月から保育園に入園するので保育園バッグにつけようと思います! 梱包も綺麗でまた機会があれば利用させていただこうと思います。ありがとうございました!

無事受け取りました! 丁寧な作りでとても素敵なワッペンでした☺️ 早速入園グッズに取り付けたいと思います! ありがとうございました🙏🏻
本日届きました。 娘の小学校入学準備で購入させていただきました。 迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
文字が大きくて読みやすく、サイズも色々あるので、小学校の準備には欠かせないシールです。またよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
本日届きました☺︎ 迅速に対応していただき、素敵な商品をありがとうございます⭐︎ また利用させて頂く機会があるかと思いますので、その時は是非よろしくお願い致します☺︎🎵 ありがとうございました⭐︎
当店人気NO1♥教科書にぴったり!透明大きめシール
小学校入学準備で購入しました。透明でいろいろなサイズがあるのでとても使いやすいです。またよろしくお願いします。