
新一年生の時に購入させていただき、サイズがたくさんあり色々なところに使わせていただきました!学年が上がるので、また色々名前書きが増えるのもあり、今まで使っていた分はほぼほぼ使い切ってしまったので、追加で購入させていただきました!!
事前の相談にも親切にご対応いただきありがとうございました🙇♀️とても可愛いワッペンでとっておきたいくらいです💓ありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありません!無事届きました。 素敵な作品でした。これから算数セットや教科書、ノートにとたくさん使わせていただきます♡

長男の時に購入してとても可愛かったので今回次男の幼稚園バッグに付けようと思い再購入しました😊✨ 今回もとてもかわいいです!ありがとうございました😊
入学のお祝いで、以前もプレゼントしたことのある鉛筆を、今年もお願いしました!今回もかっこよく、かわいくてきっと喜んでもらえると思います♡ シールは娘が愛用しています。食器や文房具、保育園で使うあらゆるものに貼っています。ユニコーンとてもかわいかったです^ - ^
どれも可愛く、色やモチーフを選ぶのに迷いましたが、完成した商品がとても可愛く満足しております☺️🩷 我が子を思い浮かべながら、色の組み合わせを考える時間も楽しめました😊 素敵なワッペンで入園の準備が捗りそうです💪✨
無事到着しました! 丁寧な包装で、説明書まで付いていてありがたいです。 また利用させていただきます!
【お名前シール アイロンラバー】名前シール ピンク&ブルー模様 しーる アイロンシール 靴下 シンプル かわいい アイロン
レビューが遅れて申し訳ありません。可愛いシールを私の可愛い妹分の従姉妹の子どもにプレゼントしました。とても喜んでいました!うちの子どもとお揃いです。 また来年はうちの下の子の分をよろしくお願いします。