入園入学グッズのお店
届きました。ありがとうございました。
本日 届きました(*^▽^*) 迅速丁寧な包装、対応とてもありがとうございます 使いやすいシールで、入学準備にとても助かりました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします
シンプルでかわいいお名前ワッペンです☺️
無事にお品が手元に届きました♪お品物はとても可愛いく気に入っています。この度も丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日、無事受け取ることができました。 とってもかわいくて、使うのがたのしみです。 本当に大満足です!
この度も大変お世話になりました!やはり素敵なステッカーでとても気に入りました! また機会がありましたら、お願いしたいです! ありがとうございました!
先日、無事受け取ることができました。 とってもかわいいお名前ワッペンをありがとうございます!色も、モチーフも、ふちも、かわいすぎて母大満足です!
早速、入園グッツに取り付けました! とっても可愛かったです! ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いワッペンありがとうございました♡ 娘も喜んでいます♡またお願いします!!
前回とは違う種類を購入しましたが今回もとても使いやすいシールでした! またお願いします!
セット販売!【新一年生のための2点セット】算数セット用&透明大きめシール お名前シール 防水耐水
届きました。ありがとうございました。