お名前雑貨デザイナー
素早い対応、発送ありがとうございました✨ 無理な要望にも丁寧に対応してくださり 感謝しております。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 期日のない中の発送だったので、お友達のお引越しに 間に合うかドキドキしておりました。 元気いっぱいの体操着のユニフォームキーホルダー。 離れたお友達ともつながっていてほしいです! ありがとうございました!
卒園記念にお願いしました。 他では納期が間に合わないと断られた中、快くお受け頂いて、迅速な対応をしてくださいました! デザインも可愛くて、クオリティも素晴らしくて、感動です✨ また何かの機会があればお願いすると思います🙏 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 納期・・・そうだったんですね!間に合ってよかったです! 気持ちのいいお取引をありがとうございました(^^♪ また機会がありましたらお願い致します! 卒園、おめでとうございます☆☆☆
とっても素敵に作っていただけました🤍 本当にユニフォームそのままです✨子ども達に渡す日が楽しみです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! ユニフォームそのままと言って頂けて、とっても嬉しいです! また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します(^^♪ ありがとうございました!
追加オーダーをいただき、気に入っていただけたんだな~と じんわり感動でした。ありがとうございました! また機会がありましたらお願い致します! お待ちしております(^^♪
迅速に対応していただき、思っていた以上に早く届けていただきました。卒団式にも間に合うことが出来、とても良かったです。 物も思っていた以上に可愛くて今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(^^♪ 卒団式に間に合ったようでホッとしております。 素敵な会になった事と思います! また是非見にいらしてくださいね!
2度目の注文でした☺️❤️ 毎回、本当に早く丁寧なご対応で とってもありがたいです☺️💓💓 キーホルダーが、本当に可愛くて 綺麗で2回目も感動しました🥺❤️ 本当にありがとうございました☺️❤️ お友達の分もありますが、 我が家の分は、本当に大切な思い出です宝物です☺️❤️
前回も今回もあたたかいメッセージをありがとうございます! また是非こんな機会がありましたらお声かけください。 この度もご注文いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また是非お声かけください(^^♪ お待ちしております!
今回、3回目の発注になります。 細かいところまで、ユニホームそっくりに作っていただき大満足しています。 卒団式にプレゼント🎁にします。 沢山の注文でしたが、素早い対応で感謝しています。 とても気持ちのよい取引になりました^_^ 卒団生の喜ぶ顔が楽しみです。
レビューありがとうございます! いつも丁寧なやりとりをありがとうございます。 そしてたくさんのお取りまとめをありがとうございました。 卒団生のみなさんに喜んでいただけますように! (人''▽`)ありがとう☆ございました。
とても可愛い商品で私も息子も大興奮です💓 早く卒園式でお友達に渡したいです!きっとみんな喜んでくれると思います。メッセージのやり取りも迅速で、細かい修正にもご対応頂け助かりました。 ありがとうございました😊 ※海外在住のため商品確認が遅くなりすみません。
レビューありがとうございます! 海外よりありがとうございます! くまさんの刺繍かわいらしかったですね(^^♪ 卒園のお子さまの記念品に関われて嬉しいです。 この度は丁寧なお取引をありがとうございました!
本物そっくり☆制服キーホルダー③☆ユニフォーム型☆卒業☆卒部☆記念品
一つずつ綺麗に包装してあり、しかも迅速に対応して下さり。とても助かりました!商品も凄く可愛いです。ありがとうございました。