お名前雑貨デザイナー
大満足です!すぐに完成イメージを送ってくださって早くて驚きました。私がお送りした写真が暗かったために色の修正等をお願いしましたが、すぐに修正後イメージが届きました。発送も早くて大変助かりました。機会があればぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(^^♪ 色はイメージ通りになったようでよかったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大満足です!本物そっくりで、ラッピングも可愛く丁寧にありがとうございます! 少数でも作成していただけて良かったです。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 今までで1番気持ちの良いお取引きでした☆
レビューありがとうございます! とっても喜んでいただけたようで、私はとってもとっても嬉しいです!! こちらこそ、気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました!
素敵なレビューをいただいていたのにそのままになってしまっていて 申し訳ありません。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(^^♪ 終始丁寧なお取引をいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら見にいらしていただきたいです!
とても可愛いくて本物のユニフォームそっくりでした! 名前も入れていただけたり、台紙もかわいいものを選んでくださったり購入する時もとてもわくわくしました! 対応もすぐにしてくださり、ありがとうございました! 機会があれば是非また利用したいと思います!
レビューありがとうございます! 私も楽しくチアのユニフォームキーホルダーを作成させていただきました。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(^^♪ また機会がありましたらお声かけください!
とても迅速に対応してくださいました⭐︎ 返信も早く、頼んだその日のうちに発送、感激でした!! 3日後の本日、商品が到着しました。 見てみて本当にクオリティーが高く感動しました♡ 内側の正面に埃と少し脂??のような汚れがついちゃっていて、のいたらいいな〜とは思ったのですがよーく見ないと分からないし何より本当に可愛かったので気にならなくなりました♡笑(ご指摘すみません... >_< ...) 誕生日プレゼントにするとお伝えしていると、メッセージカードとHappy Birthdayのシールまでつけてくださいました!活用させていただきます! いろんな人におすすめしたい作品に出会えました♡ また機会があればご依頼させていただきたいと思います! そのときはよろしくお願いします!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてください、お待ちしております!
一つ一つの要望を可能な限り対応して下さり、提案して下さり、迅速、丁寧な対応で最後までお付き合いして下さりました。 キーホルダーはとっても可愛い仕上がりにして下さって親はとても満足で、 子ども達に渡すのが楽しみです! 卒業記念ということで、色々候補だしてましたが、今回name-factory様に作って頂けて本当に良かったです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 卒業記念品ということでたくさんのご注文の取りまとめをありがとうございました。 頼んでいただけて光栄です✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^♪
商品が、到着しました。 とても丁寧に対応していただき、しかもかなりのクオリティーで、プレゼントにするのですが、とても喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本物そっくり☆ユニフォームキーホルダー①☆ユニフォーム型☆卒業☆卒部☆記念品
大満足💯です❣️ 本当にそのままそっくりで、丁寧に作られていましたし、造り手さんの気持ちが伝わってきました❣️息子もびっくりしていました( °_° ) ありがとうございました😊 また購入させて頂きたいです🙇♀️