お名前雑貨デザイナー
レビューありがとうございます! もうお品物は届きましたでしょうか。ドキドキ 喜んでいただけていますように!!と願っております。 スムーズなお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようでとっても嬉しいです! リボンが素敵な制服でしたね! またの機会をお待ちしております!
レビューありがとうございます😊 お友達へのプレゼントだったんですね! 嬉しいです✨ 選んでいただきありがとうございますっ!
レビューありがとうございます! パーカー風にするのも可愛いですね、私も作っていて楽しかったです! 気に入っていただけでとっても嬉しいです!
迅速な対応ありがとうございました!! めちゃくちゃそっくりでびっくりしました☆☆☆ たくさんの要望、変更など聞いて頂きまして感謝致します。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうごさいました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また機会がありましたら見にいらしてくださいね(^^♪ 丁寧なお取引をありがとうございました!
正式な注文前にも関わらず、先にユニフォームのイメージを作って下さいました。個別に名前を入れる注文も快く受けていただき、ありがとうございました。小さなロゴも細かく正確で、本物そっくりでした。メッセージカードまで付けて頂いて、至れり尽くせりです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! メッセージカードも喜んでいただけたようでよかったです。 書いて渡したらきっとお子さまも喜んでくれるはず!!です(^^♪ 気持ちのよいお取引をありがとうございました!
今日無事に届きました☆ 卒園時にお友達に配るプレゼント用に購入しました! 本物そっくりに再現できてて、喜んでもらえるの間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵) 何回も相談や変更に対応していただきました! おかげさまでとても気に入ったものを作っていただけました☆ 制服のうしろにはローマ字で名前を入れてもらえます! イメージとすぐに送ってもらえるので、悩んでいる方はとりあえず相談してみると良いと思います☺︎ 保育園の制服をこのような形で残せるとは思っていなかったので、本当によかったです☆ メッセージカードも付いてました! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 保育園の制服をこのような形で残せる・・・ 色々気づかされる思いです。 制服もこのミニミニサイズなら邪魔にもならないので 是非色んな方にこのような形で残して頂ければと思いました。 ありがとうございました。
子どもたちの卒団式の記念品に贈りました。とても喜んでもらえました。ありがとうございます。細かいところですが、気になった事です。見本の写真を見るかぎり、イラストを作ってキーホルダーにしてると思っていたんですが、スカートやリボンはスマホで撮って送った写真を使っていたのが、残念でした。イメージ写真を送ってくれた時にしっかり確認しなかった私がいけなかったです。
minneが初めてで何も分からない上に、何度もいろいろ質問したのにその都度丁寧に説明してくれました 出来上がりはもちろん可愛くて、期待以上でした 舞台出演のキャストと演出の先生に渡したのですが、演目が高校生のお話しでした 実際の衣装のスカートとリボン、公演名・日付・役名と本人の名前も入れてもらい、みんな渡した時すごく喜んでくれてお願いして本当に良かったと思ってます ありがとうございました
レビューありがとうございます! 演劇部のみなさんなのかな~?!とワクワク思いながら作成させていただきました。 喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです! 嬉しいご報告をありがとうございます!
本物そっくり☆ユニフォームキーホルダー①☆ユニフォーム型☆卒業☆卒部☆記念品
メッセージのやり取りから、発送まで本当にご丁寧で、しかもめちゃくちゃ早いご対応をして下さり、親子で大喜びしてます😆 本当にありがとうございました😊💕