お品物、受け取りました。 全部、私好みでとても気に入りました‼️ 見たことが無い生地ばかりでテンションあがりました。お心遣いにも感謝しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お届けできて、安心しました。 わくわくする❤ものづくりにご活用くださいね。
レビュー遅くなってすみません(;゚Д゚i|!) 雪の影響があったにもかかわらず迅速な対応ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 優しいお言葉まで頂き 紙と共に癒されました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ おまけも付けて頂きありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
レビューありがとうございま。無事お受け取りのご連絡もありがとうございます。 紙モノ気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、時々覗いてくださいね。
先程無事に受け取りました。 この度は素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございました時には、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。嬉しいです。 無事お届けできて良かったです。 またのぞいてくださいね😊
無事到着しました。迅速丁寧で梱包も可愛くありがとうございます。お品も生地選びのチョイスめちゃ②好みです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。嬉しいです。 きのこ🍄ぽーち、気に入っていただけて良かったです。 また覗いてくださいね。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、のぞいてくださいね😊
本日無事に届きました。かわいい梱包で早く送って下さりありがとうございます。きのこだらけのHappyを手にする事が出来てとてもうれしいです。きのこ柄が好きなので大満足です。お心遣いもありがとうございます。たくさんのきのこたちに囲まれて幸せです。大切に使いますね。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
こんにちは。レビューありがとうございます。きのこ好き🍄さんの元へお届けてきて嬉しいです✨ また覗いてくださいね😊
めっちゃくちゃ気分のあがる ユーモアいっぱいのプチポーチ 早速リップや小物を入れて 持ち歩いています🥰 バックの中でも迷子にならず 即取り出せる^_^ ありがとうございました🥰💕✨ これからも楽しみにしています✨✨
こんにちは。レビューありがとうございます。 気分のあがふユーモアいっぱいの⇽すごく嬉しいお言葉♡ありがとうございます😃また覗いてくださいね。
この度もありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
こんばんは🌙 レビューありがとうございます。嬉しいです。 無事お届けでき、気に入って頂けたようで良かったです😊 ありがとうございました❤
ぽーち12(丸)★きのこ🍄✕顔☆布モノ
キャー‼️ 可愛い💕😍 ポスト開けたら 何と可愛いラッピング❤️ ワクワクがいっぱいでした! あけたらまたさらに可愛らしい ポーチとオマケまで💕✨ 前も後も内側にファスナーのカラーまで 可愛い💕✨ポーチ 気分が上がります❤️ 常に持っていたいポーチになりました。 前回いただいたポーチも化粧品を入れて 毎日持ち歩いています! 共に大事に 使わせていただきますねぇ🙇♀️💕✨ ありがとうございました😊 なまけファンより