レビューありがとうございます 紙モノ気に入っていただけて、嬉しいです ありがとうございました😊
この度は素敵なお品を有難うございました! 紙もの好きで最近は特に紙袋が好きで、いろいろ探していて、私の好みの感じだったのでお願いしました。 包装から私好みで、紙袋も大好きなシャカシャカが沢山で大満足です! 1枚1枚取り出して、満たされております笑 おまけも有難う御座います。 またお願いする際は宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。シャカシャカ楽しんでくださいね😊 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします
この度は、ご購入、レビューありがとうございます。 嬉しいです。私も好きなきのこ柄。気に入って頂けたようで嬉しいです。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入、レビューありがとうございます。 丸トート気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届いた作品はひとつは友達の誕生日プレゼントに、もうひとつは自分への誕生日プレゼントに購入しました :にこ: トートバッグは私好みにピッタリでこれから使うのが楽しみですし、友達へのポーチもきっと喜んでもらえると確信する可愛らしいさでした :あはは: 取引もご丁寧で最後まで安心して進めることが出来ました!
この度は、ご購入、レビューありがとうございます。 ご自分用と、プレゼント用。どちらも気に入っていただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。レビューもありがとうございます。 紙モノ気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 紙モノ気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
本日、無事届きました♪ 配送状況も、すごくわかりやすく、ワクワクしたながら待ってました😊 袋の詰め合わせは、一つ一つ丁寧に作られている物もあり、紙質も、大好きなシャカシャカ音の素材の袋で、すごく満足する作品を購入させていただきました✨ ありがとうございました。また購入に使わせていただきたいです┏Ф〝ペコッ
レビューありがとうございま。無事お届けできて、安心しました。 紙モノ好きさんにお届けできて嬉しいです。 また、時々覗いてくださいね😊
盛り沢山で大満足です。 かわいいなと思っていた布も色々と入っていて、眺めているだけで嬉しくなってきます。 何を作ろうかな?と考えてるだけで楽しいです。 是非ともまた企画して下さいね。
レビューありがとうございま。無事お届けできて良かったです。 わくわく😍するものづくりにご活用くださいね😊
★紙モノ★きまぐれ紙袋イロイロset★40枚★⑪
予定通り本日 商品が届きました! また違う味のあるマルシェ袋🧧最高です! ゴールデンウィーク中にもかかわらず迅速な対応に感謝申し上げます。 ありがとうございました😊