こんにちは。レビューありがとうございます😊 私もお気に入りの生地です。 沢山使ってくださいね💕
こんにちは。レビューありがとうございます😊 いつもありがとうございます✨ 気に入って頂けますように❤
こんにちは。レビューありがとうございます。 嬉しいです✨ きのこポーチ、どんどん使ってくださいね💕
本日受け取りました。梱包までかわいくわくわくしてしまいました⭐︎
こんにちは。レビューありがとうございます😊 わくわくして頂けて嬉しいです♥ またのぞいてくださいね。お待ちしております🎶
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品が届いてから毎日使用させて頂いています。 ハシビロコウ好きなので、とても可愛くてお気に入りです。本当にありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます😊 ハシビロコウ好きさんの元へお届けできて嬉しいです❤またのぞいてください。お待ちしております🎶
無事に届きました(^-^) この度もありがとうございました🎶 またご縁がありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちは😊 無事お受取ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです❤ また、お待ちしております🎶
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです❤ また、お待ちしております✨
ビニール袋梱包で正解です❤️雨に濡れても可愛い😍作品は濡れない。ご配慮ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 濡れずに無事お届けできて安心しました。 また、お待ちしております🎶
:にこ:
ありがとうございます❤
★紙モノ★きまぐれ紙袋イロイロset★40枚★⑲
色んなマルシェ袋が沢山入っていました‼️ どれも素敵です🥰❤️ ありがとうございました🙇♀️✨