こんばんは。レビューありがとうございます^^* 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事に届きました。 かわいい袋♡ いい音♡ ありがとうございました!
こんばんは。 無事お届けできて良かったです。 気に入っていただけたようで、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。とても素敵な袋ばかりで使うのが勿体ないぐらい😄 しばらく眺めていたい😍ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは。無事お受取ありがとうございます^^* 気に入って頂けてとっても嬉しいです☆ いろいろと掲載していくので、また覗いて見てくださいね。またお待ちしております。ありがとうございました。
無事届きました😊めちゃめちゃカワイイです!サイズ感や手触りもとても気に入ってます。 しかもステキなプレゼントまでありがとうございます😊 大事に使います😊
こんにちは。お受取ありがとうございます^^* ハシビロコウ柄、気に入って頂けて嬉しいです☆ また、時々覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。またお待ちしております。
本日無事に届きました。素敵な紙袋ばかりで大満足です❣️大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事お受取ありがとうございます^^* 気に入っていただけて嬉しいです♥ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
今回もステキな作品をありがとうございます。 しばらくはもったいなくて使えそうにないですが❤︎笑 またよろしくお願いします♪
こんばんは。こちらこそありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なお品をありがとうございます❗ 心がウキウキするお品ばかりで大満足です。 ありがとうございます。
こんばんは。 こちらこそいつもありがとうございます^^* 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本当に可愛くて気に入りました‼️ コラージュに使いたいと思います^_^ またよろしくお願いします🎶
こんばんは。お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^* こちらこそ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

可愛いくて、お気に入りです! また、購入させて頂きたいです!
こんばんは。お受け取りありがとうございます、 きのこ柄気に入っていただき、嬉しいです^^* これからも、よろしくお願いいたします。

受け取りました! この度も素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) 表紙のコラージュに中のポケット達も本当に素敵です♡♡ 色々な紙や袋を使われているので、見て触って楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♡
おはようございます。 無事お受け取りありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました^^*
紙袋イロイロ35枚set★⑧
かわいい袋がたくさんで嬉しかったです(^^♪ おまけもつけていただきありがとうございました!