こんにちは。お受取ありがとうございました。 30cmファスナーなので たっぷり入ります。 きのこ好きさんへお届けできて良かったです。 レビューありがとうございました。嬉しいです❤ またお時間ある時に のぞいてください。

届きました!手に取った瞬間に可愛くて テンションUP◡̈♥︎とても使いやすい大きさで隅々まで凝っています☆可愛い包装やオマケなど 色々ありがとうございました☆ 毎日使うのが楽しみです これからも素敵な作品楽しみにしてますね!
こんにちは。お受取ありがとうございました。 気にいって頂けたようで🍄好きとしては、嬉しいです(*^^*) 宜しかったら、また覗きに来てくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました。
無事届いております、あざやかなピンクのブタさんがすごくかわいいです😊あったかいおまけまでありがとうございました!
おはようございます。無事お受け取りありがとうございます。 オススメのブタちゃん🐷気に入っていただけて嬉しいです♥ また覗いてください。ありがとうございました。
無事に届いてます。 とっても味のある素敵な袋でした^ ^ おまけもつけていただきありがとうございました😊
こんばんは。お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
本日受け取りました☆*゚ いつもステキなお品をありがとうございます(∩´∀`)∩ 眺めていると癒されます(*´-`)❤️
こんばんは。 無事お受け取りありがとうございます。 また、新作を頑張ります! ありがとうございました。
本日無事届きました! どれもこれも可愛くて、大事にしたいと思います。 丁寧にラッピングして頂いてありがとうございました(*´▽`*)
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^* ちょっとした贈り物などラッピングに使っていただければと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 クリスマスイブに到着しました。包装がクリスマス仕様になっており、ポストを見て思わずニッコリしました。 ポーチの他におまけまで入っていて、まさにサンタからの贈り物といった感じです。 お品物も画像通りの素敵なポーチで、荷物を一度に入れておけるのでバック内での迷子もなくなりそうです。 この度は気持ちの良い取引を本当にありがとうございました。 ※近所のお店でなまけ工房さんのお品物を発見しました!びっくり!嬉しい!
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです^^* 実はご近所でした!
とっても可愛い商品でした! 包装紙に貼ってあったシールに一目惚れしてケータイケースに貼りました笑
こんにちは。無事お届けできて良かったです^^*シールも気に入っていただきありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日、無事に品物が手元に届きました🍀 素敵なオマケもありがとうございます😊 なまけ工房さんとご縁があった事嬉しく思います🎵 大切に使わせて頂きます💝 ありがとうございました🌼
おはようございます。 レビューありがとうございます^^*嬉しいです♥ 無事お届けできて良かったです。 こちらこそ、ご縁をいただき感謝です。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
丁寧に包装してあり、開けるのが楽しかったです! おまけまでいただきまして、ありがとございました!
こんばんは。無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです^^* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
30cmファスナーぽーち30A☆USAコットン★きのこ🍄と丸⭕
商品を受け取りました。ありそうでない少し大きめなサイズで、しかも大好きなキノコの柄で大変気に入りました。この度はありがとうございました!