無事お受取ありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです。 お出かけのお供に毎日使ってくださいね。 ありがとうございました。
こちらは、海外の紙袋というだけでも貴重なお品なのに、そこにまた素敵に手を加えて下さっていて、ワクワク、感激いたしました!これはもう宝物にさせて頂きます! 注文して良かったです!本当にありがとうございました。
こんにちは。無事お受取ありがとうございます😊 紙袋set、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。また秋頃オープン予定ですのでお時間ありましたら覗いてくださいね。 この度はありがとうございました。
早速に届けて頂きありがとうございます。 素敵なラッピングにも感謝です。きっとお嫁さんにも喜んで頂けると思います。 可愛い~大きなポーチ!素敵です。 色~んな物を入れてルンルンで楽しみたいです。 大切に愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 お嫁さんにも喜んで貰えるといいなぁ^^* どんどん使ってくださいね。 ありがとうございました。
届きました♪とても素敵なボタンでした。 梱包も可愛くてテンション上がりました♪
こんばんは。無事お届け出来て良かったです。 素材の一つとして素敵に使っていただければと思います。 ありがとうございました^^*
素敵なポーチが無事到着しました。 迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。 必需品を入れて持ち歩きたいと思います♪
こんにちは。無事お受取ありがとうございます。必需品を入れて沢山使ってくださいね。 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
無事届いております😊 赤地のハシビロコウもすごくかわいいです😁
おはようございます。無事受け取りありがとうございます。どちらも良いお色ですよねぇ(●︎´▽︎`●︎) この度もありがとうございました。またお待ちしております。
ラッピングも大変素敵でこだわられているのが伝わり、暫く眺めてしまいました。ナイスセンスです!! ポーチも素敵な柄で大満足です! ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。とっても嬉しいです^^*気に入って頂けたようで良かったです。 包装資材も気に入って頂けたようで、こちらもありがとうございました。
写真でも可愛いと思いましたが、実物の方がもっと可愛い感じでした。 ラッピングも可愛いくてあけるのが勿体ないぐらいでした。 とてもよい買い物が出来ました! ありがとうございます。
無事お受取ありがとうございました。 気に入っていただきありがとうございます。嬉しいです。 また、覗いてください。お待ちしております。
2つとも無事届きました😊 どれもかわいい生地で迷ってしまい両方とも買ってしまいましたが、買って良かったです😊 動物の生地は気になります、これからも拝見させていただきます!
こんばんは。無事お受取ありがとうございました。 私も大好きなハシビロコウ柄^^*気に入っていただけて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします。

いつもステキなお品をありがとうございます(∩´∀`)∩ ファイルを眺めて、癒しのひとときを満喫できて、とても楽しめました(((o(*゚▽゚*)o))) またこれからも眺めて大事にします(*´-`)❤️
おはようございます。無事お受取ありがとうございます。ファイルと共に、こちらの紙袋も気に入っていただきありがとうございます。 紙袋は違う柄も作成予定でおりますので、またお時間ある時にのぞいてくださいね。 いつも、ありがとうございます^^*
30cmファスナーぽーち30A☆ハシビロコウと洋梨と木
すぐに発送してくださり、ありがとうございました。 可愛いテキスタイルで、ワクワクします。 小さいバッグの持ち物全て入りそうなので、入れ替えに手間が掛からなくなると思います。 明日から楽しみに使わせて頂きますね!