
無事、お受取ありがとうございます^^* 気に入っていただけてホッとしました。 また、覗いてくださいね。 ありがとうございました(*˙˘˙)♡

ぴんくのきのこ柄すっごく可愛いかったです✨ サイズ感もやっぱり最高でした! ありがとうございました☺︎
気に入ってもらえて良かったです! また、覗いてくださいね。 ありがとうございました^^*

最高にかわいい。サイズも好みでした。
お受け取りありがとうございました^^* きのこマスク、お気に入りの一枚になったようで嬉しいです☆ ありがとうございました。
可愛く梱包され、早い対応をありがとうございました🎵 いつも素敵な作品で、なまけさんの作品を楽しみにしています♥️
無事お届け出来て良かったです 少しづつですが、掲載出来るように頑張ります。 ありがとうございました^^*
本日受け取りました☆*゚ いつもステキなお品をありがとうございます∩^ω^∩
おはようございます。無事受け取り、レビューありがとうございます。嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日受け取りました☆*゚ いつもドキドキしながら開封しています(/ω\*) いつもステキなお品をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こんばんは。お受け取りありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事に届きました! 封筒のコラージュから可愛くて、開けるのがワクワク✨ 中身ももちろんボリュームたっぷりさ。 作りもすごくて何度もめくってはめくっては ほほー!と、うっとりしています😆 しばらくは、見て楽しんで、ゆっくり素材を 使わせて頂きたいと思います✨ ありがとうございました‼️
こんにちは。レビューありがとうございます^^* 無事お届けでき、気に入って頂けた様で嬉しいです💜❤💙💚 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^*
きのこ柄が大好きなので、箱を開けた瞬間ニヤニヤしてしまいました😁❤️ バックは仕事用に使っているのですが、周りからもかわいいと評判です✨巾着たちも大事に使っていきますね‼︎ 花柄のものは母がとても気に入ったようです💕 この度は本当にありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。私もきのこ好きでついつい集めてしましたす^^*またきのこ🍄シリーズ掲載できるよう頑張ります。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日受け取りました。 すごく可愛かったです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 また気に入っていただけた様で嬉しいです^^* また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました! この度もとても素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) 表紙もそうですが、中の綴じられている紙、ポケット、コラージュ全てが本当に素敵です♡ 毎回違った雰囲気でコレクションとして何冊も欲しくなってしまいます╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。無事お受け取りありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しました。また新しい物をお届けできるよう頑張ります。
おすそわけファイル★A5サイズ★厚め★
本日受け取りました☆*゚ いつもボリューム満点のステキなお品をありがとうございます(っ'ヮ'c)わぁい